ボケボケの話。

昨日は私のむかむかの話に同調していただき 沢山のコメント(FB)を頂きました。
そこで さらださん大人しい~・・って声が・・そっ 私 意外かもですが・・小心者ですからぁぁ  笑。

さてさて  今日はボケほけの話です。

先日美容院に行って来たんだけど ヘアカラーして待っている間に 寝落ちしてしまった。

何度も何度も名前を呼ばれたらしいが 気が付かず
滅茶苦茶(*ノωノ)  恥かしい思いをしたけれど
その間に 預けていた いえ置いていた自転車を撤去された。

美容院の帰り おもいっきし買い物もして (自転車ありだからね~)
止めていた場所に戻ってみると ない ない ない
ほんでもって 地面に撤去日と 保管場所が記されている地図が

がーーーん
4件も 店巡って買いだして 5袋を両手にもって 重たい 足痛いといいつつ自宅に帰ったけれど
雨も降りだしてきて  泣きたくなったよ。

それで 最近は保管日も短くなってしまっているので 翌日 さっさと とりに行きました。。

保管場所では 撤去された日時と 場所を告げ 申告する

身分証明書が  いる・・・運転免許所を所持していて良かったわ~
カギは忘れてたんだけれど それはok

で どんな自転車かを申告

  型は  ママチャリ

  色は ピンク  桃色かな~

  違う・・薄紫・・・と 言ったのに  (ちゃんと書き直してはりました )


探しに行ったら 黄色だった・・・・  

おっちゃんは隣の赤い色の自転車を かかえ 取り出そうとしたから 
その隣~ってゆーてやった。   笑。 黄色やのに。(><)



おまけに可愛いシールを  べたべた 貼っていたので
  娘さんのですか? と聞かれた。

  14212129_705414566264004_871833152080010840_n_2016090911400802a.jpg
もっと べたべた貼ってます。

はい   って返事すればいいのに

  いえ わたちのーーーーー・・・??  って正直に言ってしまった。

Aceを乗せて 取りに出かけたので自転車乗せるのに大生した。
Aceが挟まって 身動きできない状態になり 四苦八苦していたら
係りのおっちゃんにそれは可愛そう~と言われてしまった。笑。

助手席抱っこで 帰ったよ~  大人しく抱っこされているAce💛 萌え萌え   

ちなみに もう一台のわたちの自転車

14183868_705407786264682_836718844008959332_n.jpg


知らない間に 勝手に不細工なバーガーのシールが貼られていた。
私のシールをはがして 後輪にも  ・・・今日気が付いた(@@!)





また 夜は すき焼きと前夜から献立決めて 買い物をしたのに
途中で そや 大根もポン酢もいるわ・・・・と
買いたして  しこしこと 大根をすり ネギを刻んで あれ? 今日はすきやき ・・だよね

ボケボケしてるわ~・・・・危ないわ・・

DSCN3338.jpg
おいらにゃ 関係なし のワニ Ace

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ボール意欲をつける >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

  
Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり
関連記事

Comment

ニキはは #-

へ~~ぇ、すき焼きに大根入れるんだ?
でも、それ美味しいかも?(薄く半月きりにしたら、すき焼きのたれがシミシミになる?)
いいかも?うちも今度やろう…と、思って…

ん?ポン酢?これは斬新すぎないか?…と、思ったら、やはりね(爆

すき焼きにポン酢の件で、それまでの事案はぜ~~~んぶふっとんだよ。

2016/09/09 (Fri) 15:11 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

さすが都会。すぐ撤去されるんですね。
田舎はこの様な事ありません。
やっぱり田舎は平和?居心地が良いかも知れません。

さらだ姫さん疲れているのでは・・・
沢山睡眠とって下さいね。

すきやき良いな〜!!

2016/09/09 (Fri) 22:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキの母さんへ

> へ~~ぇ、すき焼きに大根入れるんだ?
> でも、それ美味しいかも?(薄く半月きりにしたら、すき焼きのたれがシミシミになる?)
> いいかも?うちも今度やろう…と、思って…
はい 遣ってください。私好きなので時々薄くスライスしていれますよー
でも半月じゃないよ…縦長に繊維に逆らわずかしらん?
ニンジンもいれちゃったりして・・ 味しみ込んで美味しいよ

> ん?ポン酢?これは斬新すぎないか?…と、思ったら、やはりね(爆
> すき焼きにポン酢の件で、それまでの事案はぜ~~~んぶふっとんだよ。
ポン酢は しらないけど 大根汁で食べますよっていう方がいらした。
みぞれすきやきかい?? 私はぜーーーたいしないけど さっぱりして美味しいらしい
FBでお二人の方が食べますとコメントくださいました。

私は卵も絶対につけないので これはないわ。
甘いのが美味しいのに なんで卵で薄めるねんて感じ
ぬるぬる生卵っていうのもあかんわーー おこちゃまは そのままです。笑

2016/09/10 (Sat) 00:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さすが都会。すぐ撤去されるんですね。
そうなんですよーーー。だいたい朝の仕事だろうと思った私が甘かった
しかも駅近辺ではございません
駅から離れているんだけれど 郵便局前・・・
しかも 午後だからと油断してました。土曜日だからお客もねぇぇって事でしょう。

> 田舎はこの様な事ありません。
> やっぱり田舎は平和?居心地が良いかも知れません。
居心地いいですね・・(^^)

> さらだ姫さん疲れているのでは・・・
> 沢山睡眠とって下さいね。
睡眠とってもとっても眠たいです。私にねむれないねつけないなんてないですわ~
横になったら コテンです。

2016/09/10 (Sat) 00:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts