かっぱちゃん?!とランチ



かっぱちゃんを見に 会いに いってきましたぁ~



お友達の ノアちゃんがカッパになったと聞いて みせて!  と声をかけた私・・・。

なんちゅー奴 と 自分でも思うが  これもそれもノアちゃんの気になるブツが
良性であったからよぅぅぅ~・・。 

ノアちゃんに ブツが出来たっていうのは 前前から聞いてました。
(実はロビンにもあるの・・だいたい同じ時期に出来たの )

脂肪種だろう~と思われたが
場所が場所だけに (あたま ) 切除できる大きさっていう限界もあり
今回摘出する事に・・・


それが検査結果 良性であり 快気祝いですぅぅ~。

あーーー 良かった 良かった。

抜糸のその日にお会いして ランチしてきました。

今回はドックカフェ開拓で 皆様にご紹介のはずが・ランチ時間帯 (12~14時)は  と言う事で
またまた 靱公園前の DBL本店 にいってきた・・。

tZf[ 008


日替わり定食を頂きました。tZf[ 002

ソースがいけてた。 ・800円・・。 




おいらのは?期待のジュニア tZf[ 003

わんこには同じ並びにある ドックカフェで出して居る ワッフルをサービスで・・って
一口ですけど・笑・・

こちらは ランチコース・・・ちび姉と行った時 食べた・・(何回いってんねん・・・猛爆 )

かっぱちゃん1


むしむし暑かったので そそくさと ドックカフェの方へ移動ですぅ~
DBL DOLCE&CAFEさん


tZf[ 038


そしたら 大型犬はダメっちゅーじゃないのさ・・・・


で あちらならテラスで可・・・なんて ゆび指すので 

「今ランチたべてきた所~・・・」って・・☆

「ええっっ 家の国際犬に向かって ダメとは何よダメとは・・」・と突っかかりたいところを押さえて・・猛爆


奥の喫煙席の先客わんこさんが  をくれたので 入れることに・・

tZf[ 034


靫公園真ん前なんだからさ・・大型犬ダメなんて言わないの・・!!!! 
 賢いのにぃぃ~・・tZf[ 013

ノアちゃんも賢く・・tZf[ 014

ほんまにぃぃ~
ぷんすかぷんでしたわ・・

前回はロビンだけ連れて行ったから これ知らなかった。・・・


で 今回は何故ジュニアかと言うと ロビンを綺麗にする時間がなかったから。
ぼさぼさ子 だったから・・・・猛爆。


またまた こちらで デザートを頂きました。

tZf[ 031

そして グァバジュースを。tZf[ 033


ジュニアにも・・・手ごねハンバーグを頂きました。
tZf[ 021

tZf[ 023

上手に食べてます tZf[ 026

沢山おしゃべりして 楽しい時間をすごしました。


肝心のノアかっぱ・・はtZf[ 019
痛々しいね~・・・





帰り ノアままを送ったんだけれど 左折を右折専用レーンに入ったため・・
近くで降ろす羽目に。。。


それからがまたまた想定外の道でして・・ 
自宅を目的地にナビ設定するもナビは高速乗せようとするしで すったもんだ。

でもまあ 前よりはスムーズに梅田を走り抜け 帰宅出来た・・。


なんだか 運転楽しくなってきました(^^)
後は駐車場の問題・・・これさえクリア出来れば何処へでも

ノアママさん またご一緒いたしましょうね~・・




PS ロビンのブツは おでき・・
背中とお尻に出来てます・・tZf[ 052

摘み獲りたいのを ぐっとこらえてます・・・笑


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪




関連記事

Tags  ドッグカフェ DBL ランチ

Comment

かっぱの母どす~ #R/T0D4oQ

先日はありがとうござました♪
新店開拓できず・・・でしたけど・・・・・
次こそは・・・・また違ったお店に行きましょうね
早く涼しくなってもらわないと~

ロビンたんも同じような感じですよね
要観察って所でしょうか
急に大きく育たない事を祈っています


2011/08/27 (Sat) 23:59 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

ほんまですね。
大型犬、ダメとかいったらあかん。
国際犬やで!
ベルギー行ったんやで!

良性でよかったですね!

2011/08/28 (Sun) 00:19 | URL | 編集 | 返信
ももねえ #-

お友達わんこ、良性でよかったですね!
ブツが出来るだけでもいやなのに、場所が場所だけに。。
かっぱになろうが結果オーライ!
かわいいものはかわいいままやし♪

大阪っておいしくてお安いですよね~。
京都は何かにつけ高いです(-"-)
ドッグカフェというだけでランチは1000円超え、それにドリンクつけたら・・デザート食べたら~ヒャーって感じです。

大型犬ダメだ何てひどい!
けたたましく吠える小型犬より大型犬の方が絶対大人しいと思うのに。。。

2011/08/28 (Sun) 22:18 | URL | 編集 | 返信
ポンママ #-

先日はコメントありがとうございました♪

ロビンちゃんとジュニアちゃん、とっても可愛いですね♥
そしてお料理もおいしそう(*´∀`*)

そうそう・・・
ペットOKだけど大型犬はダメって所多いですよね・・・
大型犬飼いにはちょっと傷つきます(T_T)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2011/08/29 (Mon) 00:19 | URL | 編集 | 返信
りっくありす #-

初めまして(^o^)丿
コメント有り難うございます。

チキン可愛いですよね♪
リックは、ゴムのおもちゃで遊んで
くれたことがないので相当嫌いみたいです(笑)



我が家のワンは、すごく仲良しで
二人一緒じゃないとお散歩も
行けないくらい仲良しです♪

ゴルの2頭飼い本当に可愛い
ですけど大変ですよね(>_<)

こちらこそまた遊びに行かせて貰います♪

2011/08/29 (Mon) 14:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 先日はありがとうござました♪
> 新店開拓できず・・・でしたけど・・・・・
こちらこそ 楽しい時間ありがとうございました。
ほんと新開拓の日でしたのに・・残念です
次回は遅めのランチにいかなくっちゃですね・・。
しかしまたもや大型犬は駄目だったりして・・・

> ロビンたんも同じような感じですよね
> 要観察って所でしょうか
ええっっ わたしゃもう「できもの」と思い込んでますよ。
おけつのなんか摘み獲りましたですよぅぅ~・・・笑
まあ要観察しておきます・・

2011/08/29 (Mon) 21:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ももねえさんへ

> お友達わんこ、良性でよかったですね!
> ブツが出来るだけでもいやなのに、場所が場所だけに。。
そうです・・かっぱオーライです・
頭は皮膚ののびに限りがあるから これ以上大きくなったら切れない
みたいな事を言われたみたいです。
検査なら切除ですよねぇぇ~・・

> かわいいものはかわいいままやし♪
そうそうかーちやんもかっぱかわえーーーって(^^)

> 大阪っておいしくてお安いですよね~。
> 京都は何かにつけ高いです(-"-)
ドックカフェはなかなか美味しいお店ないよね
犬も一応OKですよ・・・の店はやはり美味しい・・。
ここはこじゃれてて まあまあですかなぁぁ~。

> 大型犬ダメだ何てひどい!
> けたたましく吠える小型犬より大型犬の方が絶対大人しいと思うのに。。。
でしよ でしょ・・犬見てから言え!!ってな感じです。

2011/08/29 (Mon) 21:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ほんまですね。
> 大型犬、ダメとかいったらあかん。
> 国際犬やで! ベルギー行ったんやで!
あはははは・・・ そう言いたかったですょぅ~。
ちなみに先客はトイプー 後からはチワワ様がご来客。

> 良性でよかったですね!
ありがとうございます。 かっぱなんて笑えるのも良性だったから
ほんに良かったですよ・・・

2011/08/29 (Mon) 22:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ポンママさんへ


> ロビンちゃんとジュニアちゃん、とっても可愛いですね♥
> そしてお料理もおいしそう(*´∀`*)
お世辞でも嬉しいてず・・ ありがとうございます。
料理はまあまあでした。 ゛トックカフェってあまり期待出来ないでしょ。
こちらはまあまあです

> ペットOKだけど大型犬はダメって所多いですよね・・・
> 大型犬飼いにはちょっと傷つきます(T_T)
ホテルは仕方ないとしても カフェで駄目は珍しいと思います。
大きいからって
煩いのは小型犬の方なんだけれど・・・こちらは 使うスペースの問題のような・・笑

> これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ よろしくお願いします

2011/08/29 (Mon) 22:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts