合同訓練 Ace君の訓練風景?

土曜日 日曜日 ムート家と合同訓練をしました。
秋晴れの良いお天気~・・・・・


DSCN3924.jpg

DSCN3925.jpg


ムートは お道具を揃えて オビ3 全科目をしましたよ。

久しぶりの障害板も 標準より高い高さで とぶよーー

DSCN3904.jpg



楽しい楽しい脚側ばかりやってたので 脚側が乱れたと聞いてましたが
良かったですぅ。

Ace君も ちょびっと訓練もどきを・・

動画に撮ったら なんか かっこよくとれているんじゃね??で
自己満足していますぅ~・・★
撮影者が カメラマンになりきって上手にできたからだそうです。

それではどうぞ・・・



Aceを 迎えたとき もう全然動けない 息もたえだえーー
どうしようと 嘆いたのがうその様に わたち・・・動けてるんじゃね?ですぅ。笑。


まだまだ訓練できそうでしたがやめときました

時間にして 4分弱ですよね・・ 動いているから もっとしたと思ってた (^^)
日頃はもっと短いんですよーー どんだけーー。訓練て言えるのか・・・笑。




それから  ムートパパさんには 救助犬 被災者役になってもらいました

Ace君 どどどーーーと走っていって 吠えました。わんわんわん (^^)


ムートが訓練している時
金属ダンベル持ち越し・・・や 選別・・・ レトリーブ要素のある科目をしてるいと

わんわんわんと 吠えておりました。

やる気まんまんです。意欲が出てきて嬉しい・・・

楽しい訓練ができました~・・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ボール意欲をつける >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

  
Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts