HAPPY! HALF BIRTHDAY

Ace君 12日に 6カ月になりましたん。(^^)

我が家に来て4カ月 早いものですねぇ~・・(^^)

なので かーちゃん 腕によりをかけて?!

手作りケーキを作って お祝いしました。
HAPPY! HALF BIRTHDAY

🎂は これ~・・DSCN3929.jpg



ace君 期待からか ケージの中で そわそわ そわそわして
ガリガリ穴堀したり ひんひん ずっと泣いてました。

やっと食べれるぞーーー♪  テーブルでお座りして 食べてもらいました。

DSCN3932S.jpg




しかし 🎂 (一応) を前にしても 品よくお座りのAceくん
待て~ まて~の 激飛ばさずとも しっかり待ってるAceくん

あらお口綺麗なおコなのかしらん? ちょっと当て外れ・・笑。
なので 沢山写真撮れました。

「 よし  」 で がっつきます。美味しかった模様。

DSCN3939.jpg


🎂はドッグフードに かぼちゃとヨーグルトと混ぜて゛ トッピング
上には 国産牛のステーキ・・・
飾りに マイタケ プチトマト ニンジン キウイ パイナップル です。


あっという間に完食   まいぅ~・・

かーちゃんからは 巷ではやりの プラー のプレゼント ・


DSCN3953.jpg

使ってない おもちゃや ボールしこたまあるのに・・Aceに甘いなぁぁの声が・・

DSCN3954.jpg



それから ケリーちゃんママさんに ベッドを頂きました。
DSCN3963.jpg


Aceくん きもちんよかぁぁ~  と すぐに寝転んでおりました。

DSCN3976.jpg

良い夢みれそう・・・  笑。


無事 6カ月を迎えましたあ

いい子に成長しております。

このまま可愛い Ace君でいてね・・  ちゅゅゅ・・・💛


ちなみ体重は 10日  (8回目の病院で)  20.9Kでした。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら Ace6カ月  これから >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

  
Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり
関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

Ace君、ハーフバースデーですか。
6カ月おめでとうございます!
ハーフでもこれだけ立派なものが食べれるんですね!
幸せ者だなぁ〜。

2016/09/15 (Thu) 08:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> Ace君、ハーフバースデーですか。
> 6カ月おめでとうございます!
ありがとうございます あっと言う間でした。
ぱぴこが抜けて淋しいです。

> ハーフでもこれだけ立派なものが食べれるんですね!
> 幸せ者だなぁ〜。
最近は何かにつけてお祝ですね
なので犬であろうと 真似をしてみました。

2016/09/24 (Sat) 11:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts