Ace君と ブラスト号に逢いに・・・(@^^@)

我が家のブラスト号が 警備の仕事 & 防衛の訓練にて
3週間のお帰りがないとの事で 
◎◎ 訓練場所までご対面に行ってきましたぁぁ~ ♪


ついでにAce君も連れてゆき R先生に見てもらいました(^^)。

訓練がんがんやってた頃は 毎日の様に 通っていた ◎◎の場所

どんどんと足が遠のき お久しぶりでーーす (^^)

らっきーたん時代から通ってたからね。
アジリティーもロビンと走ってたし 3頭訓練やってた頃が懐かしい
もう今じゃ 無理 無理っす。笑。

先について Ace君場ならし? 少し訓練もどきしました。

か゛ が  が 臭いに惑わされて? 大すきなボールもみむきもしなーーい。

ヒートの子の匂いでもあるのかな?
河川敷はしょっちゅう行ってるのになぁぁ


DSCN3983s.jpg

やっばり密度濃いものねぇぇ。犬 犬 犬わらわら・・。
こういう場所 犬 人 誘惑の中でも 訓練しないといけませんね・・。
先代犬達は みなちゃんと出来てたからね…🌸


ブラスト君 かーちゃんの匂いをいち早く察知し 追及訓練 ✖✖✖だったらしい。涙

服従もこっち気にしてたけど まあまあ?DSCN399s1.jpg


DSCN3993.jpg


Ace君兄貴の訓練 見学中・・・笑。
DSCN3989.jpg


待っている間 係留してたんだけれど
DSCN3984.jpg

DSCN3986.jpg

DSCN3985.jpg


DSCN3987.jpg
 
こちらのシェパちゃんが ちょっかい出しまくり
最初は相手して遊んでいたんだけれど すんごいしつこくて  首 耳 噛んでくるしで
Ace君 怒ってました。しわ寄せてました。 こわーーい。笑。いえ喧嘩はしませんけれどね。
ドロドロになってしまった。

その後R先生に 見てもらい。
良い所 悪い所 アドバイスしていただいた。・

今まで一度もリードつけて訓練していない。
これからリードで軽く ちょんちょんと修正を教える感じで使う事にします。


本格的訓練の始まりです。

よってdanceは後回しになるかも・・ あれこれだと Aceが煩わしくなるものね。

全然慌てないので きちんと しっかり基礎をいれてゆくぞ・・・がんばろう~♪

DSCN4000.jpg
ブラスト君 帰りたい? さらだの車に乗り込もうとして 大変やった・・・笑


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら Ace6カ月 本格的訓練開始  9/17~  脚側停座と 一歩 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

  
Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts