朝から大惨事 ?!

先日の祭日 救助犬訓練してきたんだけれど ・・・2回目にしては いいんでないかい?
だったが
(初参加の合宿時は 吠えれなかったんだけれど 今は吠えれるし
なんたって 知らない人にも吠えれているからね・・・  good!!)


でも  まだまだ吠えが心細いので
(すぱっと 早く 元気に 続けて 禁足の様に 吠えるのがベター)

練習あるのみです。

チュー事で 河川敷へ Goーーー♪

一人救助犬 訓練


Ace君を離れて 待たせて

誰かいますかぁぁ  誰かいますかぁぁ~・・・



みつけたどー わんわんわん・・・。

かーちゃんには 威勢がいいぞ・・。
けど 今日はそれが大変な事に・・・  それは動画で・・







そうなのよ ひっつき虫が・・・14470563_712203382251789_3231300238919348622_n.jpg



顔も口から目から大変やった。

それ以上に トイプーロビンが・・・(><)

その場で必死でとって 家に帰り 逃げるロビンを捕まえとって
その後 ブラスト君のシャンプー・・・


今日は 半日で どっと疲れた


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら懐かしい動画 トイプー ロビン >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

  
Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts