マック君の祝賀会

日曜日は 旧森下ドッグスクールの有志の集まり

お仲間の マック君の Wグランドチャンピオンのお祝いでした。

(服従とアジリティー )

今だ   寒かろうが 暑かろうが訓練している姿はとっても すばらしいです。

 どっぷり座敷犬になっているロビンと大違いです。  笑。
でもロビンもWグラチャンだぞ・・

Aceなんて クーラーの部屋から出ないですものね。

運動がてら Y先生に通っているそうだけど 皆勤賞って仰ってた。
 だから健康なんだね


お祝いなのに ご招待という結果になって お土産まで頂きました。




DSCN4118.jpg


とっても 可愛い マック君のチロルチョコと マック棒。(笑)

DSCN4130 (2)

シャンパンには マック君の記念の印が彫られていて とってもお洒落です。



Wグラチャンまでの道のりと先生の苦労話? (笑)
亡くなった所長の話
沢山 わいわい 騒いできました~・・・

14433088_713046958834098_7356874202554197731_n (2)


とっても楽しい時間をありがとう ございました。 💛


次はAceか ハリー君 か のお祝いか?って言われましたけれど
その前に先生方の結婚祝いじゃね???   って 期待しておこう・・・激爆。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら Ace脚側行進 のーりどで練習中 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

  
Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts