救助犬訓練 2回目

8月の救助犬合宿 楽しかったぁ~♪ ので 2回目となる訓練に参加してきました。
こちらは 〇〇空港の近くぅぅ
じゃなきゃ わんわん騒音と苦情が来ますわよね・・

DSCN4053 (2)

でもね もう真上を飛行機が飛びます。ひえーーー(@@!)
竹槍で突けそうです・・・えいやーーー  笑。



まずは会場の場ならしです。・・
DSCN4073.jpg

針がね が たくさん
DSCN4007.jpg

DSCN4009.jpg


R先生に導かれて 歩きます。走ります・・・& ハッスルしすぎて とびましたぁーー




そのあと 訓練士さん達の間を 呼ばれては駆け寄り 吠えてました。
DSCN4050.jpg

DSCN4049.jpg


8月は吠えれなかったAce君・・・特訓の成果で すぐに吠えれる様になったけれど
知らない人はどうかな????

次に 足場の悪い所に呼ばれて 行っては吠えました。

DSCN4083.jpg


DSCN4085.jpg


Aceの吠えは 体を使っての吠えで
海老の様に 後退するので 禁足の練習やね・・ってR先生が・

だよねー だよねーー・ これまた宿題になりそう。


今はまだ基礎の基礎・・

人慣れ 吠え慣れ 足場慣れです。

ジュニアの時と訓練の進め方が違うのでちょっと戸惑いも・・・★

訓練の頻度も全然違うし ものになるのは何時の事だろう~?

DSCN4058.jpg


DSCN4055.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら Ace脚側行進 のーりどで練習中 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

  
Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts