一眼レフで・・・Aceとお散歩

みなさん こんばんは・・
ただ今 さらだ家は多忙により なかなかblogが更新できましぇん。
そんな中 Ace君も7カ月になりました。元気に毎日過ごしております。


して 今回は古い 日記になりましたが お付き合いくださいませませ・・・

やっと台風が過ぎて  秋晴れの良いお天気~・・・
何時も合同訓練している場所へ・・・Ace君と二人 カメラ女子になって
お散歩してきましたぁぁ~ ♪

お花の公園なのに 今時期はしょぼい しょぼすぎ・・・

去年ジュニアとコスモスを撮ったんだけれど
今年はコスモスじゃなかった。

IMG_0156.jpg

IMG_0157.jpg
うーーん いい香り

IMG_0159 (2) どこまで 顔つっこむん・・・汗

IMG_0161.jpg

IMG_0172.jpg



IMG_0169.jpg

Ace君暑いし またかいな…って顔で‥‥。ごめりんちょ・・・m(__)m

せっかく一眼レフ持参したので 走っている姿も撮りたかったんだけれど
この日は園児や小学生の遠足みたいで 公園内ドコもいっぱい・・・(><)




IMG_0185.jpg
一枚良いのが撮れたらいいなって感じでしたぁ~・・・💛


IMG_0111 (2)

IMG_0150.jpg

IMG_01437.jpg


お昼になって
テラス席は犬okで イタリアン ランチ
ジュニアとよく来た処・・・最期のクリスマスも・・・ここで・・・涙 涙 涙

FotorAce1ed.png

Ace君も わんこピザを食べたよ~ 指まで食いつく おいしさだったよ~♪


DSCN4272sjpg.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら Ace脚側行進 のーりどで練習中 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

  
Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり










関連記事

Comment

すがりん #-

ブログが更新されずちょっと心配していました。
Ace君の写真が見られて良かった〜!
お花とAce君良い写真ばかりです。

お花綺麗です。いつもはもっと綺麗なんですか?
犬って花の臭い分かるの?

公園で子供達がいるとやはり躊躇しますね。
多分大丈夫と思っても、もしもってことありますから・・・我が家の場合ですが。

2016/10/17 (Mon) 07:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ブログが更新されずちょっと心配していました。
すみません・・・ゴタゴタ続きで PCする時間もなく 気力もなくです。

> Ace君の写真が見られて良かった〜!
> お花とAce君良い写真ばかりです。
久しぶりに一眼レフ持参でお散歩してきました。
今を撮っておかなくてはですよね・・

> お花綺麗です。いつもはもっと綺麗なんですか?
> 犬って花の臭い分かるの?
花博があった公園ですから お花はいつもあれこれあるんですが 今はしょぼ期です 笑

> 公園で子供達がいるとやはり躊躇しますね。
> 多分大丈夫と思っても、もしもってことありますから・・・我が家の場合ですが。
我が家もまだまだですよーー。ガッツり躾けてない あまあまですからぁぁ
とびつくのがあるので油断大敵です。

2016/10/21 (Fri) 11:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts