お里帰り

Ace君 昨日5カ月ぶりにお里に帰って ママと兄弟たちに再会してきましたぁぁ・・・

緊張のご対面? aIMG_9899.jpg



 じぇんじぇん・・笑。みんな優しいので心配なし


うれしーーーのAce君
  にやけてます。

aIMG_9907.jpg
左から mamaのほたるちゃん 源氏くん 文太くん  きーこちゃん  Ace

aIMG_9910.jpg

お里の兄弟と・・・・・ この図が見れて 嬉しいぃ ~ 💛

aIMG_9911.jpg

aIMG_9915 (2)

最初はmamaのお尻を追いかけてましたが すぐに女帝のきー子ちゃんと
走り回っておりましたん。
aIMG_9916 (2)


aIMG_9937 (2)

aIMG_9929 (3)

aIMG_9962.jpg



aIMG_9919.jpg
源氏くんと Ace

aIMG_9925 (2)
文ちゃんと きーこちゃん


aIMG_9952 (2)
源氏くんと Aceのにこにこさん・・・・激爆

aIMG_9987.jpg

aIMG_9927 (2)

aIMG_9981 (2)


顔は似ていますが みんな個性的で 面白い。

aIMG_9997.jpg
怖いお顔は誰かな? 


aIMG_0002.jpg
源氏くんとAce

Aceは体力なしだわ・・と日ごろ思ってたんだけれど
なんの なんの一番 ハッスル?して走り回ってました~♪

遊び好きに見えて ばーば じーじがおもちゃを持つと
それに 反応・・飛びつき 追いかけておりました~♪

aIMG_9984.jpg


aIMG_9942.jpg





 瞳の中に ばーば様と わたちの姿が・・・
aIMG_9943 (2)



もっとみんなと走り回るかなぁ~と思ってたんだけれど
ガンガン走る きーこちゃんとええ仲でありました。  あかん 姉弟よ…激爆。 ↓

aIMG_9993.jpg


その後 たつるくん ひなた君も参加・・総勢7頭の ゴルで わらわら~・・・・

なのに私も 遊びに参加したので みんなの写真が撮れなかったよ。。

次回はみんな1頭1頭 撮らなくっちゃね・・・・・・笑。

子守してもらった 乳母さまとも再会できました。甘える Aceくん

aIMG_9982.jpg


2時間程 あそんで この後 Ace君は初 トリミングをしたんだぜ・・
男前になったのかは 次回・・・

顔は似ていますが みんな個性的で 面白い。7頭の集合写真です。


Aceはどれかな? わかる? 簡単だよね♪


aIMG_0009.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら Ace脚側行進 のーりどで練習中 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

  
Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり


関連記事

Comment

すがりん #-

いや〜難し過ぎます。
皆良く似ています。向って右から3番目かな??
Ace君一杯走れて良かったね。

2016/10/18 (Tue) 23:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> いや〜難し過ぎます。
> 皆良く似ています。向って右から3番目かな??
> Ace君一杯走れて良かったね。
ピンポーン さすがっす・・
私としては 簡単だと思ったのですが 皆さん似てる わからないって・・・笑。
一番右の子と間違える方多しでした。
でもみたら全然目元とか違います。Aceが一番かわえかった…親ばか。

2016/10/21 (Fri) 11:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts