里帰り 思い出の動画

楽しかった里帰り

3分弱の動画にしました。

ミュージックが ユーチューブのあとつけなので 最後がぶちっと切れてしまったのが 心残り
次回から音楽の時間に合わせて ビデオ作らないとね。


出だし 爆走するゴルがmamaで その後Aceと並走している姿にちょっとうるうるしました。

では どうぞ・・・ みてね






aIMG_9952 (2)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら コツコツと・ 三感で脚側停座 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

  
Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts