今年のコスモス

先日コスモスを見に行ってきた。

DSCN4337.jpg


いつまでも暑かったからか 開花は遅く しかも台風被害で 倒れてたりで ・・・
ネットで調べて 見ていたのとは大違い~・・笑。
DSCN4331 (2)

DSCN4341.jpg

DSCN4340.jpg


DSCN434s5.jpg



しょぼすぎ・・・爆。

スカスカのコスモス・・(^^)

DSCN4325.jpg

しかし景色はすばらしかったぁ~・・・DSCN4328.jpg


DSCN4321 (3)



また風力発電の風車をすぐ近くで見る事が出来たぁぁ
でっかーーーーい の圧巻。

DSCN4358.jpg


DSCN4352.jpg
風車の羽   こんなにでかいんだよーー。

これ見に来ただけでも いいかも~と思ってしまった。  笑



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 最後の挑戦 ?! >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

  
Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり




関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts