ace君とデイト ♡ ♡

一昨日 行ったばかりというのに またもや鶴〇緑〇にお散歩です。

15219610_743584112447049_5820181886228534192_n.jpg

一昨日は 十数年来のゴル友(初代犬の親戚さん) とご一緒でした。



なんでかって言うと
お友達のFBで コスモスが綺麗に咲いてたから~・・ えー今時 コスモス?ですよね。
なので 今日はaceくんと ラブラブデイトしてきたよ・・・


ところが 段畑は コスモスが全部刈られて チューリップが植えられてた。

風車の丘
はどうかな…?と 心配しながら 上っていくと


げげげーーー
こちらも 今 まさに 刈っている最中・・・・(@@!) そして幼稚園児に配ってましたよん。

誰でも 持ち帰り良かったのかも…おばちゃんたちも貰ってたみたいだったから


15203241_744075412397919_722300409984s_n (3)
風車の正面・・下段は全部刈られてたよ~‥ace君がどこにいるかわかるかな?

ace君を風車の前に座らせて 下段からぱちぱち・・


15192690_744204682384992_1959841654506652374_n.jpg
ace君 超賢い  動きません・・   。.作業している おじさん達を見てた。。。笑。


15219577_744204512385009_73947s_n.jpg

15095441_744214445717349_2520110434744027877_n.jpg    

ace君がこんなにモデル上手になっているとは 思わなんだ…
8カ月のace君 びっくりだべ。


しかし 間に合ってよかったべ~…。週末には 無くなっていると思う


15178274_744206559051471_1721559359586808248_n.jpg
パワースポット と疑わない かーちゃん…( ^ω^)・・・ジュニアもパチリしたのよね・・(~~)



かーちゃんの注文をけなげにきく ace君・・・かわえーーーー。

15095438_744211722384288_4283s0_n.jpg
紅葉の方は 終わり~ イチョウも散ってました。


平日のこちらは だーーれも居ず・・ace君の独り占めです。

15219408_744211385717655_8745040412347418267_n.jpg

15178035_743584085780385_1126567606957868066_n.jpg


沢山遊んで~ 散歩して ~ 疲れたね♪


お腹がすいたので またまた  ティーズスタイル (T'S-STYLE)へランチ に行きました。

ace君とは 3度目・・ace君 もう覚えたのか
どんどん 道案内してくれます・・・楽しいおいしい場所とわかっているみたい。

ジュニアもドッグカフェ楽しみにしていたけれど ace君 早いべ…(笑)

メインスタイル に デザートの追加。
FotorCreateds_201611242241317fb.jpg
ace君にも わんこケーキを ご馳走したよ。

今日はace君とデイト 楽しかった(@^^@)



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 得意科目 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

アジオビ 塾日誌 亀の子で修正?! http://yaplog.jp/robin7/archive/1361

アジオビ 塾日誌   シェア  http://yaplog.jp/robin7/archive/1360


アジオビ塾日誌 カッコつけずに 誘導 誘導   http://yaplog.jp/robin7/archive/1358


アジ オビ 塾日誌   えらいこっちゃ 脚測行進  http://yaplog.jp/robin7/archive/1357

アジオビ塾日誌  明日で8カ月  今の訓練 http://yaplog.jp/robin7/archive/1356
  Aceの服従訓練 5カ月http://yaplog.jp/robin7/archive/1339  動画あり









関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts