FCI インターナショナルドッグショー 応援に!

昨日はインテックスまで FCI インターナショナルドッグショーに出かけてきました。

ace君の兄妹が パピークラスで ショーデビュー
そして パパ&おじちゃまもCHクラスで走るので 応援ですぅ。

CH 牡クラスが一番の出陳数 12頭・・華麗なるゴるゴる・・・(^^)
まぶしーーい!!
DSCN4562.jpg


DSCN4554.jpg   DSCN4551.jpg
ケイトおじさん と 奥に パパ




ママ& 兄弟達とも再会で 興奮するace君。

DSCN4566.jpg
ひなた君と

DSCN4595.jpg
ラナちゃんと

かーちゃんも 久々の大きなショーに テンション上がり応援にも熱が入ります♪

昔昔 初代犬らっきーたんも 走ったのよね~
らっきーたんは走りは軽やかで 楽しそうにしてたよね・・と思い出し うるうる。(~~)

で 女帝のキー子ちゃん 元気いっぱい デビューとは思えない 堂々した走りで
ゴールデン パピー牝クラスで勝ち抜けました。いえーーーい ♪


DSCN4531.jpg
緊張している キー子ちゃん

DSCN4535.jpg


ゴルで勝ち抜けると ゴールデンが所属する 8グルーブの代表を争います。
そこでも キー子ちゃん勝ち抜けました. おおっっ

訓練仲間もショーチャレンジして グループ戦 走ってた。こちら 1グループ・(パピーではないですよ・・CHですよ)

DSCN4581.jpg
ベルジアン. グローネンダールです♪

かっこいいよね~・・・
aceにメッシュゲージ 貸していただきました。ありがとうございました。ぺこりん

そして いよいよ  最終決戦です。
 1グループ~ 10グループの中から その日のNO1 クイーンを選びます 
ぱぴーながらも  堂々とした 各グループの代表です・・

DSCN4612.jpg


DSCN4609.jpg

なんか キー子ちゃん 審査員の目が・・・キラリ  いい感じを受けました。


すると なんとなんと 3頭 抜け出し 再度走ります~ ♪  3頭で 1位を争います。ドキドキ
クイーンには 選ばれませんでしたが   凄い事です

キー子ちゃん パピークラス Rクィーン いただきました。
いえーーーい!!!!  でかい ロゼット   すごーーい♪





15202706_341539676211983_26s_n.jpg
ハリアままに いただきました

最後の最後まで見てたの初めて…。良い経験が出来ました。
楽しみも増えましたよん。

DSCN4622.jpg
こちらのゴるちゃんが ゴル牡1位で しかも8グループの代表犬です。
DSCN4623.jpg


DSCN4628.jpg
ちらみに この日のキングは ボルゾイ    

 クイーンはハスキーで
この日の NO1は ハスキーちゃんでした。・・ ぱちぱちぱち・・・★


ショーのお楽しみ お買い物は 3個 1000円 のこれら・・2000円なりぃぃ~♪
DSCN4632.jpg



おやつ 3個で 1500円を こうちゃりました。

DSCN4635.jpg



疲れたけれど 楽しい 感動の1日でした。







ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ショー会場で 馴致 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts