大人買い

先日 ブル爺の暴言 行動に頭きて 初めて 口ごたえしたさらだでーーす。

丁度ちび姉が帰宅して 姿がみえたもんで 力が湧いたから? かもしれません


が 予期せぬ反撃 ( 全くそれほどでもないのですが)
に面食らったからか ますます騒ぎが大きくなり
間に入った ace君への 振りほどきが きつかったので
頭きちゃって プチ家出・? 1時間程 ふらふらと散歩

その後  スーパーに買い出しに・・

大好きなハーゲンダッツのアイスを・・ひとつのつもりが
ええい これも これもと カゴに入れまくって ちょっとした大人買い。

15073440_740803092725151_7194099989069729980_n.jpg



これでは痩せんよね・・ ええ たったの5日程で完食よん。

ほんでもって
今まで 買おうか 迷っていたものをポチしまくってやった


お財布 くつ 傘 そして犬用ドライヤー・・・(^^)
これは その第一段階の品。DSCN4518.jpg


次 第二段階の品が届くわ。
光物じゃないから安いもんよね・・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
11/29日 選別訓練開始 探せゲームから >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

すがりん #-

え〜このアイスを5日で完食??
年のせいか私は1個も完食できなくなってきました。
でも体重は減りませ〜ん。(笑

犬用ドライヤー良いですね。
高いのでしょうね??

第二段は何が届くのでしょう。
人ごとながら楽しみ。

Ace君も巻き添え(?)にあったのでプチ家出になった訳ですね。

2016/12/02 (Fri) 05:53 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

これだけ買ったらちょっとはスッキリしましたかな(笑)
第二弾に何を買ったのか?楽しみ♫

2016/12/02 (Fri) 09:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> え〜このアイスを5日で完食??
> 年のせいか私は1個も完食できなくなってきました。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)私にとっては そっちがしんじらんない
夏だったら 一日5個は いや立て続けに3個はいけます・ 笑。

> 犬用ドライヤー良いですね。
> 高いのでしょうね??
ここのは 3万ちょいです。保証も2年ありました。
お友達は 10年使っていると教えてくれました。だったら買いですよね

> 第二段は何が届くのでしょう。
> 人ごとながら楽しみ。
大したものではごしゃりません
最近はブランド物も光物も興味なくなっちゃったから・・

> Ace君も巻き添え(?)にあったのでプチ家出になった訳ですね。
そっっ 車運転ぶいぶいだったら どこへでも家出できますのにね・・ほんとに・・(><)

2016/12/05 (Mon) 09:52 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ

> これだけ買ったらちょっとはスッキリしましたかな(笑)
> 第二弾に何を買ったのか?楽しみ♫
ほんの少しねぇ~・・ 大したもの買ってないので 足りませんよ~。
今一番したいのは 豪華客船の旅・・でも犬ないしな・・
犬と一人旅したわ~・・また九州にかえろうかな・・今度は旅行もしてみたいな

2016/12/05 (Mon) 09:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts