マダムシンコ ・・・グルメ紀行?!

しん◎さんが 引退されましたね

私は好きでも嫌いでも どちらでもないです

しかし 深 イイ話し なんかで お話するのは なるほどぅ~と
頷く場面が 多々あったのだけど

それは 受け取り手が 色々と感じる事であって 
理解している 感じてる者にしては うざく思え

本当の所は これなんだ!!!と ついつい 説明したくなるんだろうけれど
自分に酔ってます?!て言う当たりがあって 
嫌いな芸能人NO1になったのは そんな所からかなぁあ~なんて思ってしまいます。


でしん◎さんのおかけで 今があるぅぅ~・・・とおっしゃってた
マダムシンコさんの お店に
行ってきたから アップします・・(って 何時のこったい・・・ 爆)

ちび姉帰国中のお出かけ・・・みっつ

マダムシンコ 彩都店 ライブ 044


カフェでは ケーキセットと バームクゥーヘンセットの2種類あります。

もちろんバームクゥーヘンセットを・・・800円です・・・ 
ライブ 046


このお店の看板 バーム  マダムブリュレは一番小さいカットのやつです・・・笑
マカロンも美味しかった・・・お得感ありぃぃ~ (ここ重要)  よって ☆☆

駐車場も問題なく (笑)私の運転でもok   
次は本店に行って見たいなぁぁ~・・(^^)




そして ・
ちび姉が変身した梅田で びっくり・・・(@@!) してた。

梅田大丸さんの イタリアンダイニング レストラン ピアチェント  で イタリアンを食べてきた・・。
http://www.foodforesta.com/piacento/index.html
海老 蟹好きなわたち・・ ついつい 渡り蟹のパスタを頂きました 
 
NEC_0751.jpg

後先考えんかった・・・これ食べずらい・・めちゃんこ・・。
カップルなら××よね・・このパスタ  笑

あれこれしているうちにケチヤップがとびちって・・・女性には向きません

しかもお値段が・・↑↑ランチコースにした方が断然良かったかも 笑


出入り口近くの席だったもんで 店員さんが目の前に3人も並んで立っていて
たべずらい・・・・ 

パスタはまあまあおいちかったけど・・総合評価で   ☆ ☆


うどん好きな親子・・

で つるとんたん 宗右右衛門店 http://www.tsurutontan.co.jp/soemon/
で 食してきましたぁぁ~♪

ここはどんぶり鉢がでかい・・そりゃあもう でかすぎ・・!
って その分 麺が多いんじゃないのよ・・・猛爆。

ごはん 026


店員さんは鍛え上げているのね・・ 軽々と運びなさるよ。

店の雰囲気はすごく良いんだけど 待たされるぅぅ~・・。かなり待ちました。


が うどん自体はそれほど 美味しいと 思わなかった。  よって☆☆

うどん以外に 一品料理が沢山あるので お酒の時間に行って見たい・・・
(あら いくんかい・・・?!  笑 )


写真が全て シャメで画像悪し・・・あしからず・・


注) さらだはグルメでもなんでもありましぇん。
一般ピープル感覚で☆つけてますぅ・・・気になる方は行って食してくだされ 


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 訓練開始 興味のある方は飛んでみてね♪



関連記事

Tags  グルメ マダム シンコ つるとんたん うどん

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

おお!
マダムシンコ。
かなり地元です。
なのでよく行きます。

台風、お気をつけくださいね!

2011/09/02 (Fri) 11:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> おお!
> マダムシンコ。
> かなり地元です。なのでよく行きます。
えっ そうなんですかぁぁ~
まあまあ・・・次回行く時はお声かけようかしらん・・・(^^)

> 台風、お気をつけくださいね!
はい ありがとうございます。 どんどん風邪きつくなってきました。
雨が心配ですね・・

2011/09/02 (Fri) 17:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts