ツリー 点灯

いつもの公園にツリーが出現したとの情報を得て ace君と二人 点灯の時間に合わせて 行ってきた。

公園内の噴水の場所にあります・・・DSCN4654.jpg

DSCN4658.jpg


点灯まで 1時間半・・お散歩して って
aceのリードを忘れちゃった わたち  ロビン用のリードがかろうじてあったので それを着用。

そんなんで大型犬が大丈夫?  でしょうが

なんたって さらだ家のゴルは 指1本で散歩が常識なのて ace君も大丈Vでがんす。

8カ月のace君なんだけれどね。。元々大人しいから 教えなくてもはい この通り~・

15401175_750341915104602_5092358424943552454_n.jpg


これ 来年の干支? DSCN4660.jpg

なんか わかりずらいよね・・没だよね・・で記念写真(^^)

DSCN4661.jpg



DSCN4663.jpg
池の側で 鴨に餌まきおじさん出現により すごーい数の鴨ちゃんに
興味津々 ガンミのace君だったけど ストップって言ってるから いきませんよ♪


DSCN4666.jpg


ボール遊びして  ちょっとお勉強。


DSCN4672.jpg


それが もう ace君かしこすぎぃぃ・・お勉強は明日の アジ オビ塾日誌で確認してね
かちこいからぁぁ・・・笑。

http://yaplog.jp/robin7/archive/1370


いよいよ 5時になって 点灯!! あたり真っ暗だもんね~・・綺麗でした。

DSCN4693.jpg

ace君とラブラブで帰宅しました。♡

今日は ace君の側に 突撃してきた ダックス&飼い主にも慌てず じっと 伏せ+ 停座してる事が出来た。

ace君 じっと 伏せてた・・ 座ってた。賢い と あてつけ?の様にほめちぎってやった。


だって aceに 当たってるんやでー 横に座ったりしてるんよ~ 
飼い主が走ってきて 私達の足元の犬を捕まえようと ぐるぐる回っているんやでー

それでも動かないんやでー 凄くない???
それも 2回もやってきて‥。  コマンドだけで対処できたので激誉めしたよ~

今日は超賢いaceの日でした・ ちゃんちゃん・・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ゲームから選別へ >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts