当たれ~・・・あたれーー♪

年末ジャンボがなんと今年は10億円!!!


チュー事で わたちも買ってきたわよん。

売り場に行くと ミニ 1億円 が1 100本
プチ  1000万円が 1000本て書いてあって・・    そちらも購入してきた。


前回買った ドリームジャンボが 初めて当たったのよ









5000円だけど   何か?    


絶対にあたんないと思っていたから びっくり

しかも 翌日こうた きょろちゃんで 銀が出た  (まだこんなんこうているん? の声は無視)
(金の缶づめは 2つ 貰ったけどね)


15171113_744214552384005_1317671269430917251_n_201612140723294ba.jpg

なんか 来てます  来てます   ってかんじなので 年末も買うっちゃないでしょって

興奮しつつ 購入。爆。



けど なぜか ここの売り場
お客さんに 選ばせるんだわ…(?_?)   これが吉と出るか否か??です。


前回 ace君に 咥えさせ ジュニアのお骨の下に置いたので 今回もそうしました。
15319286_753545554784238_2860649435071978625_n.jpg



当たれー あたれー あたれーー わたしの人生を変えてくれ・・・激爆。
15355776_753545581450902_1271562074669899502_n.jpg

今回はしっかり 待てたね・・・
年末まで少し夢をみよう。 


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ace君の選別4日目   自己臭完成か?!  >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts