夜なべ

かーちゃんは夜なべをして 選別布ちょっきんこー ♪

ace君の鼻がいいのか 選別が絶好調でして・・

と言っても まだ自己臭ですが・・・笑。


今までのやり方と違うからか 
らっきーや ジュニアで苦労したことを飛び越して えらい勢いで出来ている
 
もう他人臭に進めようかなと 思えるほどだ・・まだ10日もかけていない。


って事で

他人臭になったら その一番最初の匂いは お里のばーばさんの匂いと
決めていたので (すみません・・勝手に!) さらしを大量注文 10反・・


DSCN4793.jpg


ご近所でも2反 買うてきたんだけれど それをちょきちょき切っておりました。
2時間かけて 5反・・ 手が痛くなったわ~。


DSCN4796.jpg


早速 送らせて頂きまーーす♪



合言葉は  私を 霧ヶ峰に連れてってね  ♪ です。がんばろー



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
自己臭 7日 8日目 選別 >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

さらしを切られていたんですか。
何に使うんですか。

2016/12/17 (Sat) 12:10 | URL | 編集 | 返信
jold #-

楽しみです!!さらださんが霧ヶ峰のときは応援に行きます!
洋裁やさんでめちゃきれのいいでかいハサミを1本買えば5反切るの
重ねてざくざく、しかもめちゃ綺麗にきれるしで、そんな時間かからないですよ(*^ー^)ノ♪

2016/12/17 (Sat) 13:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

お久しぶりです・・遅くなってごめんなさい。

> さらしを切られていたんですか。
> 何に使うんですか。
こは 選別の訓練です。
臭いを識別するのに使います

2016/12/26 (Mon) 01:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

jold さんへ

お返し 遅くなってごめんちゃい
なかなか 更新できませんわ~・・・

> 楽しみです!!さらださんが霧ヶ峰のときは応援に行きます!
いやーー 選別難しいです。ジュニアの二の舞にはしないつもりがあきませんねぇ
ジュニア以上のへたれで‥大変ですわ

> 洋裁やさんでめちゃきれのいいでかいハサミを1本買えば5反切るの
> 重ねてざくざく、しかもめちゃ綺麗にきれるしで、そんな時間かからないですよ(*^ー^)ノ♪
でかい挟み使ってるんですよ。キレが悪いのね・・笑。
手が痛くなりました~・・・
色々 教えてくださいねーー 素人なので m(__)m

2016/12/26 (Mon) 01:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts