今年の クリスマス

15541147_75764s4_n.jpg

15665447_757658761039584_6306760501369622002_n.jpg




15541426_75765875437291s30761_n.jpg


今年の 🎄は 一足早くに  鉄板焼きに~  ♡

15578512_757644064374387_8544855401712486066_n_20161226005515257.jpg

クリスマス ディナー


最期の晩餐は これと 決めている さらだ  まいぅ~ ♡でした.



15697214_760356330769827_5907230831333755000s_n.jpg


15697638_760356407436486_103085546063829391s3_n.jpg



昨日は   クリボッチは嫌だったので (わんこが居るのに贅沢やなぁ。)
ちび姉カップルを誘って 彼氏希望の串カツ屋へ・ 好みの合う二人です。
串カツぬ


コースにして たたきを追加。
初めてのお店でしたが 牛肉串が美味しかった。(^^)
ので 蟹つめと 追加して食べたよ~・・・♡


串が小さいのが難点なんだけれど 〆の 釜飯がまた美味~・・
リピ間違いなしであった・・・◎


彼氏には  サプライズで さらだから 革靴のプレゼント・・
彼氏からは 可愛い🎂を頂きました。  注   娘の彼氏よ・・・激爆

15697249_760356304103163_8900284245426033910_n.jpg



帰り 中の島へ・・・DSCN4817.jpg


DSCN4819.jpg

15697181_760356377436489_679907094786478794_n.jpg


 プロジェクションマッピング 終わってた   涙 (><)

DSCN4820.jpg


だんだんしょぼくなるって ほんとだな・・


わんこ達には   愛のこもった🎂・・  でしゅよ~・・ ロビンにもあるのよね・・笑。

15740855_760356287436498_958204504583154933s_n.jpg


ace君しっかりマテしますよ。フライングなし・・・(^^)

さんたさんからのプレゼントは 洗濯機で辛抱しとこぅ・・・笑。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
初めて お外で選別 11日目 >興味のある方は飛んでみてね





関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts