わが家の 重大ニュース

1年早いですね・・ 今年もあと 3日となりました。
今年を振り返ると 悲しい事 嬉しい事 沢山ありました。
その中で

今年の我が家の重大ニュースは・・

1 可愛いジュニアがお星様になった‥。

DSC08112s.jpg
亡くなる ひと月前のジュニア


らっきー親父を越して 10歳のお祝いをしたのに まさか 同じ病気で
逝っちゃうなんて・・しかもおとーの命日と数日しか変わらず 1月は悲しい月となったよ・・・。涙

2 癒しのACE君が来たよ~…♡ わたしには ゴルが居ないといけないらしい。笑。
 みているだけで癒される ぺろぺろきちのACEです。ご縁に感謝です。



20160512221211fb9_20161228220550fa0.jpg

ジュニアやらっきーの分まで長生きしてほしいし 二人の分まで 愛でるで・・!!!!

3 なんとなんと ねーちゃんの彼氏 発覚!!大反対からの認知

私の人生は ブル爺とねーちゃんの間で 翻弄され続けたもので 中学からは それがひどくなり
ワンマン上司と イキがる部下の間で泣かされるサラリーマンのごとくの人生やった・・・ 
過去形にしていいのか・・・

最大の危機は ねーちゃんの彼氏発覚  からの 大反対!

心労で 鬘が出来るわちゅー程・・・蒸発したい位でした
それを
なんとか ご対面にまでこぎつけて・・・先月 お食事会しましたん。

すると・・・ 写真Okちゅー位の和み・・・

かに2

もくもくと食べる4人・・・笑。   蟹懐石…食べきれず・・(>K<)  

結果 問題発言飛び出すか!と思われたものの

そんな急がんでも これから ぼちぼちと…ですって~・・・


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)
って 事は 許可ですか?

娘と二人 彼氏と二人  説得の甲斐があったのだろうか?
彼氏目の前にしたら 反対!!の言葉は出てこなかった。

それより 何かしら 気分が乗ってきたからかしら こげな処につれていかれ~・・

DSC_359s7.jpg   DSC_359s9.jpg

・ねーちゃんに 怒られておりました。
緊張しまくりの彼氏・

私は あちら こちらで 何回か体験していので・・・免疫がっていうより 楽しいけど・・笑。

年内に 決着がついて本当に良かった。
その後 男二人で のみに行ったりもしている・・・・。




来年はどんな年になるかなぁぁ
今年より楽しい事 明るい事 沢山あるといいなぁぁ~…★


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
選別 練るとおお褒め>興味のある方は飛んでみてね





関連記事

Comment

ニキはは #-

さらださんにとっては、本当に悲喜こもごもな年でしたよね?
でも、「終わりよければ全て良し。」で良いのでは?
だって、ジュニたんがいなくなってしまったことは、きっと何をもってしても補えないと思う…

それなら、大団円で終われたことで良しですよ。
うちなんて、すっかりシニア組さんだから、何もない毎日が一番、最近の座右の銘は、「言葉にするほど幸せでなく、涙にするほど不幸でもない」です(笑

さらだ家は、aceくん、ブラストくん、お嬢さん、それにロビンたんとまだまだ若い子ばかりだから、ワクワク、ハラハラ刺激的なこと非日常的なこと、色々あったら楽しいよ、きっと。

フフフ…来年もよろしくね。
では、良いお年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 00:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキの母さんへ

明けまして おめでとう~‥今年もよろしくね

> さらださんにとっては、本当に悲喜こもごもな年でしたよね?
> でも、「終わりよければ全て良し。」で良いのでは?
> だって、ジュニたんがいなくなってしまったことは、きっと何をもってしても補えないと思う…

そうだね~・・ジュニアの変わりはいないしね・・
今日もジュニアを思って 涙しました。
ジュニアの写真はニコニコさんばかりで それがまた涙を誘うのよ~・・
1周忌がちかくなってきて その日を思い出すと辛くなるよ

刺激は大変やったわ。
年内におさまってほんと良かった。丸坊主になるとこやったよ

今年はace君で頑張りたく思います・・応援よろしくね・・
また色々教えてね

> だって、ジュニたんがいなくなってしまったことは、きっと何をもってしても補えないと思う…
>
> それなら、大団円で終われたことで良しですよ。
> うちなんて、すっかりシニア組さんだから、何もない毎日が一番、最近の座右の銘は、「言葉にするほど幸せでなく、涙にするほど不幸でもない」です(笑
>
> さらだ家は、aceくん、ブラストくん、お嬢さん、それにロビンたんとまだまだ若い子ばかりだから、ワクワク、ハラハラ刺激的なこと非日常的なこと、色々あったら楽しいよ、きっと。
>
> フフフ…来年もよろしくね。
> では、良いお年をお迎えください。

2017/01/03 (Tue) 00:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts