良いお年を・・

お教室の忘年会をしました
またまた 蟹でーーす・・・


忘年会2016

店舗によってメニューが少し違うみたい


デザートも 全く違うし・・・(^^)
15823007_7626257138S0_n.jpg


大嫌いな蟹みそが 好きになり 大人になりました・ 笑


今年の反省と来年の抱負
来年はちよっと面白い事がおこるかもしれません・・
ブラスト君が 誰かと出陳するかも~・・・


そして ace君が満を持して 年末にデビュー・・・(@^^@)  の予定


それまでに お試ししたい気持ちもあるんだけど・・・笑。
どうしようかなぁぁです。
訓練楽しくやっていace君なので無理はしないつもりです。

今月頭に受けた 人間ドッグ 結果が届きました。
体重測定  C 肥満
目 &  耳も C
コレステロール 脂質が↑ なので 検査& 再度受診するように書かれてあった。

メタボではない模様。   ほんまか??

心配していた 癌の方は今の処は正常値・・・。胃はいつもポリープがあるので
経過観察  Bです。

ドキドキして検査結果開封したんだけれど 良かったわ~
気持ちよく年越せます。

来年はダイエット 頑張ります
ace君とカッコよく デビューしたいのでね・・・



それでは 皆様 良い お年をお迎えください・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
選別 練るとおお褒め>興味のある方は飛んでみてね







関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts