2017 新年のご挨拶

  明けまして おめでとうございます   今年も宜しくお願いします

年賀s 5s



正月は30日からブラスト君がご帰還・・・
賑やかに 過ごしていますが・・それと伴って 正月でも寝ていられません

元旦も早朝から 車を飛ばし河川敷へ お散歩運動です


15822993_76364796s94_n.jpg


が 早すぎて門が閉まってまして 20分待ちました。
がいつもなら人はさっばり居ないのに なぜか土手の上に人だかり

そう 初日の出を拝みに来られていたんですね~
私もしっかと 拝みましたよ  写真はないけど・  ビルの間から見えました。眩しかった。

しっかと 走らせて帰宅すると ace君が汚なすぎ・・
で 
元旦から洗濯しました・
・・ が 抜け毛処理を怠った為に
レゲエの親父の髪型の様な・・縦線の 毛玉? がいっぱい・・・


15780689_763386883800105_8509334573902541753_n.jpg



思うに 赤ちゃん毛が濡れて絡まったみたい。

ace君に痛い思いさせてしまったよ・・・、
もっと早く位に 抜いてしまえばよかったんですね・・・反省

10時半に始めて 終了したりのは 3時半・ 腰いたーーい・・。
ace君 途中から爆睡しておりました

で 今は ほっそり がりがり君になっています。
こんなに細かったっけ? って感じ・・・。貧弱ともいう・・。

かーちゃんと正反対じゃわ・・。

何でも手抜きのかーちゃん年末大掃除も全くやる気がありましぇん。

今年は普段から やる気を出して 動き 少しでも脱メタボ頑張りたく思います

blogも もう少し更新したいなぁ・・
FBのまとめ記事 写真でも 記録にしておこう~





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
焦らず コツコツと>興味のある方は飛んでみてね







関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts