運があるのか ないのか

当たった~・・・♪ 当たったよ~・・・

年末ジャンボ
お友達のFBで ミニ3等が当たったと 嬉しい報告があった

依然 私がオータム ジャンボくじで
ace君に咥えさせ ジュニアの骨壺の下に保管していたら 
初めて
初めて 3等の5000円が当たったとblogにも書いたのをご覧になって
 それを真似されてたんだけれど ご利益があったみたいです。



私は更に その方のFBで 携帯の待ち受けをその写真にすると 由
っていうコメントを見て 参考にしたんだわ~




そしたら そしたら 30枚買った中に
なんと オータムに続き 年末ジャンボ 5等が 2枚も当たりました

たとえ3000円でも うれしかぁ

連番は 上3桁同じやった・・・えーーーー惜しい !? (@@!) 激爆。

 こんなちょっとしたことでも 今まで かすりもしなかったので本当に嬉しい・・・

今年は ちょっと来ているかも 来てるかもです。  買い続けてみようと思います。

で こんな嬉しい報告をしている本日 河川敷でブラスト君とボール遊びしていたんでけれど
毎度興奮マックスになって ダッシュしてボールをおっかけるので 伏せさせて 静かに待たせて
取りに行かせる  オンとオフ強化してたんだけれど  動いちゃって
石頭に 顔面強打され メガネは壊れるし 私の顔には傷がつくし 年明け早々 大災難でした。

鼻がおれたんじゃね???チュー位・・ 頭もくらくらして 脳振盪起こす位じゃった。

((# ゚Д゚)で 大暴れしたさらだでした・・・

今年は運がいいのか 悪いのか・・  これから先が思いやられるわ~
まずはメガネ直しにいかなくっちゃ・・ 恥ず・・


河川敷で みんな集まりました・・みごとに犬種が違うね・・笑
15823473_764382533700540_909869935807409873s7_n.jpg







ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
焦らず コツコツと>興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts