飛びます♪

ace君は ボール遊びが大好き

と 言っても お気に入りがあって それでしか遊びません。

で  すんごいジャンプをします。

ディスクに向いてるんじゃね? てな 感じなんです。



ディスクは足に悪いと思うので 絶対にさせないけれどねぇ~。

あまり飛ばさない様に 気をつけているんですが ボールの跳ね返りで ジャンプする羽目に・・




DSCN4766.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ace君のオビ2 ダンベル三方向 >興味のある方は飛んでみてね





関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts