覚えてました

ハリー君が正月休みで 帰省してました。

半年ぶりに 我が家のブラスト君 ace君とご対面・・

aceの事覚えているかな
ますます男になってるので
わが家の現役君と大丈夫かなと 少し心配しましたが

ぜーーんぜん 心配することなく
3頭 仲良く遊ぶことが出来ました。


ブラスト君 > ハリー君 > ace君の図が出来てました。


ハリー君はブラスト兄貴が大好きぃ・・・またまたちゅっちゅしてましたよん。笑
新米のaceはうざいみたいで 愛想内対応・・・笑。

まあみんな仲良く遊べたので かーちやんはやれやれ・・です。







そんなハリー君 またまた訓練所に戻りました。
15978071_770367759768684_480246217123704209_n.jpg



前夜はとーちゃんと長い ボール遊びをしたそうで 
訓練所で頑張るんやでと  涙 涙のお別れとなった模様。


目標があっての訓練所生活・・ 寝る間も惜しんでの訓練でもあるまいし
服従訓練くらいで  

犬がヒイヒイ泣いているわけでもないし
しかも
毎月の様に 面会にも行ってるのにね

なんで?  と聞くわたしは 鬼母なのかなぁぁ・・・・・激爆。


[広告] VPS






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
最高の誘惑の中でのマテ >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts