楽しい服従訓練 脚測行進

情けない ace君ばかりでないよ~・・・って事で 今日は かっちょいい 姿のace君を披露。(笑)


PIC_0205s.jpg


動け 動け♪  ~・・♪

犬の2倍 3倍は動け・・っていうのが亡き所長の名言
ちゃんと守って 恥ずかしい位の大きな声で 激を飛ばし 誉めて
訓練やってきたけれど
年齢とお豚のせいで 昔の半分動けませーーーん・・・激爆。


それでも 皆様よりは動いている (多分 )
と思っているんですが R先生はやっぱり動きが早い・・若いもんねぇ~。


1回目の訓練では まだまだ R先生よりは わたし  他所に気が行ってたりしたんだけれど
今回は集中も良かったし (一度 フード用意している音に気が付いて
走って行った  事があったけど・・・激爆 )

 R先生に 「 随分 慣れてくれて~・・・」とお声をもらい。
最初から最後まで 飛びつきの高さが落ちなかった・・

疲れたり テンションが下がると 飛びつきの位置がというか 
飛びつけないからね・・(* ´艸`)クスクス

こういうので 犬の体調 気分が分かるからいいね・・・。★


結構な時間続けて 訓練出来ていた。私だと 休憩タイムにしちゃうけれど
そこが若い先生だねぇぇ・・・・ 笑

ace君ともいい感じに訓練出来ているので 大会にも出て貰おうと思っている。
競技会で急変しなければいいとこ行くと思っているし お声も貰っている。

R先生と訓練しているのを見学するのは楽しい・・・。

今の処 私のしてきた練習は◎と思うんだけれど どうかな

それでは どうぞ・・







ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
自分の犬を知る no1 >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

すがりん #-

凄過ぎて何もコメント出来ませ〜ん!

これからの競技会が楽しみです。

2017/01/30 (Mon) 15:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 凄過ぎて何もコメント出来ませ〜ん!
> これからの競技会が楽しみです。
いやいや まだ始めたばかり~
短時間で誉め誉めだから ですよん・・
でも一番はメンタルが大事‥我が家はそこです。

2017/02/05 (Sun) 01:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts