初めてのドッグラン

お友達に 良いところがあると教えていただき 行ってきました~♪

偶然にも そこは胴体のラナちゃんのお家の近く
会えるかな~と 連絡してみたのですが ヒート中にて 残念。(^^)

わが家から 30分くらいかな・・
私の運転でも行けそうです・・。ただ 現在工事中で
入り口で 戸惑いそう・・しかも平日限定だなぁぁ・・

行った時は小型犬エリアにわんこちゃんちらちら
中型 大型犬エリアは居なくて 貸し切り状態~・・

16387061_777980352340758_6788188816435559192_n.jpg


お友達のジェイク君  こまちちゃん aceの3頭で走りまくってきたよ

PIC_0307.jpg

16425948_777980759007384_2379126584918784225_n.jpg

あまり大きなランでないので これ以上多いと~・・・
わざわざ行くメリットなしやなぁ。笑。

16299017_777980239007436_5814012824181669625sd_n.jpg


ラン使わなくても すむ我が家だからねぇぇ・・(~~)

みんなボール好きなので 犬と交わる 勝手に遊ぶって事なし・・
なので飼い主さんと遊ぶって感じ~・・じゃなかったら私はランには行かない・・かな

犬に夢中になりすぎると嫌なので   (一緒に戯れる 走る無姿はみてみたいけどやりすぎは禁物)

今のところ ace君の態度は由・・16426121_777980265674100_111489599371985052_n.jpg

雪解け後だったのか 濡れた個所が多くて ace君どろどろに・・・(><)

近くに素敵なカフェがあると教えていただいたんですが
こんな犬連れて行ったら 怒られるね・・・と自粛

だけどおなか空きすぎたので‥私のいきつけ・・(笑)の
ティーズスタイル (T'S-STYLE) で 遅いランチしてきたよ

テラス席は犬づれok・・だから 汚くても・・・とおそるおそる連れて行った・・

ace君も食べたいよ~16266253_777980129007447_2776745213920320615_n.jpg


オーナーさんが犬飼いさんなので 店員さんも犬好き・・

今日は二人で 楽しくシェア♪花博通りシェアスタイル

花博通り



まいうーーしてきました。  

来月は兄弟で集まるとかのお話・・楽しみです♪ 


16387067_778015945670532_3455500973900444728_n.jpg


 ジュニアの1周忌に ケリーママさんからお花を頂きました。

16266120_778015972337196_671388035382336889_n.jpg


すがりんさんから ニュージーランド旅行のお土産
ムートパパさんからは 神奈川のお土産・・   ありがとうございました・・・ぺこりん






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
自分の犬を知る no1 >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts