節分

スーパーに行くと 恵方巻がこれでもかって言うくらい
売りに出されていたよ 。特設コーナーいつもよりでかい・・(@@!)
えらい力の入れ様じゃね・・(^^

16387966_779951788810281_7694s_n.jpg


わたくし まるかじりなんてした事ないんですが 
今年はハーフサイズがいつもより種類が多くて おいしそうだったので 購入。

今年は北北西だそうで そちらを向いて無言で食べたよ


わが家のace君鬼・・  16426234_779951808810279_5323219670s9928_n.jpg





あれ 角が3本・・(* ´艸`)クスクス

ace君にも  ローストビーフ巻きを1本まるごと・・
16473719_779951782143615s29_n.jpg

正確にいうと ハーフをあげた・・・でも
途中でかーちゃんに 引き継ぎられてた。    1/4 本だね・・♪

人の食べるものはあげない主義だが 5頭目 それもゴルとなると 甘くなる・・笑。

いかんいかん   これからは心鬼にして・・・

ってそれ以上鬼になって どーするって声が聞こえてきそう・・・




16508038_779951815476945_6s75_n.jpg
鬼さん ご苦労さん


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
脚測行進  あとえ♪ >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

すがりん #-

我が家は次女が恵方巻作ってくれました。
美味しかった〜!!(親ばか
4人並んで無言で食べるって、ちょっと異様でした。

Ace君ローストビーフ巻き食べられて良かったね。
きっと美味しかったでしょう。

でもこれからはあまり食べられそうにありませんね。
(Ace君のことを思ってだからね)

2017/02/14 (Tue) 17:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 我が家は次女が恵方巻作ってくれました。
> 美味しかった〜!!(親ばか
> 4人並んで無言で食べるって、ちょっと異様でした。
すがりんさん地方も元々してたんですかぁ~?
それとも 時代のながれでしょうか?
娘さんの手作りだと おいしいですよ。

> Ace君ローストビーフ巻き食べられて良かったね。
> きっと美味しかったでしょう。
滅茶苦茶おいしかったみたいで 目の色が違ってました。
人のものを上げるのはよくないですよね
味が濃いですものね・・・ほどほどです。

2017/02/17 (Fri) 23:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts