和泉市の池上曽根史跡公園に行ってきた~♪

和泉市の池上曽根史跡公園に行ってきた~♪


DSCN4933.jpg


未だかつて 予行練習なしのぶっつけ本番でお出かけしたことない私
大丈夫か??でしたが
ジュニアのリハビリ通っていた道の途中だったので 安心して
( 何回も地図で確認 PCで ビュー見ながらイメトレ ) 出かけたが


なのになのに なぜかかなり手前の 美原北で降りて 
再度高速のるも車線が違ってあがれず 下道を延々走り 私はどこはしってるのやら?
でしたがナビのゆーよーにしてついに 私一人で 見知らぬ? 場所へ行けました。

わーいわーい・(^^)    

昨日は胴体の妹 きーこちゃんの ショー応援です。


DSCN4926.jpg

DSCN4929.jpg


ぱぴぃ デビューがR クイーンで 目の前で鮮烈デビューを果たしたきーこちゃん

すでにカード3枚 ( そのうちMカード2枚) で 目の前でフィニッシュ
CH完成か?!! だったんですが 残念でした。

まだ1歳前・・お楽しみはゆっくりとですね・・(^^)


会場では 胴体の兄弟とご対面・・
文ちゃん 光源君とも 何事もなくご挨拶・・なのに写真なし・・(?_?)

きーちゃんとも並んで写真撮れず・・・(?_?)

公園に駆け付けた ラナちゃんとは ボール遊びして 最後に記念写真。


DSCN4934.jpg


ace君一番スレンダーの様でした。 

 歴女なので ゆっくりまた来たいなぁぁと思いましたとさ・・。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
脚測行進  あとえ♪ >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

すがりん #-

兄弟と何度も対面出来てうらやましいです。

Ace君がスレンダーなのは、沢山運動して訓練しているからでしょうね。
クリスティーも頑張ろう。

2017/02/14 (Tue) 17:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 兄弟と何度も対面出来てうらやましいです。
はい ace君が初めてかなぁ~
ラッキー時代は親戚さん探しが流行ってて 遠縁でも親戚親戚と集まったりしたけれどね・・
胴体は感慨たかいものがありますよね・・
両親にも会えるし ほんと嬉しいです。

> Ace君がスレンダーなのは、沢山運動して訓練しているからでしょうね。
> クリスティーも頑張ろう。
元々小柄だから そのままのつもりなのですが・・
脚に負担が来るので太らせないようにしてはいますよ

2017/02/17 (Fri) 23:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts