最近のace君  ごはん鉢  動画

PCに向かう時間がなくて blog更新なかなか 出来ていませんが・・

面白い動画はちょくちよく撮っているので UPしますねぇ・・・

ace君は 柔らか頭で 物覚えが良く 感心しきりなんですけど

それが またまた証明された動画・・・





これを持ってくるように 教えてもいないし ごはん鉢といったのも初めてです。

「持ってきて」に 何をもっていけばよいのか 瞬時に理解した模様・・・ ほんとにすごいです。

PIC_0217.jpg
お題と関係ない写真・・・・笑

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
脚測行進  あとえ♪ >興味のある方は飛んでみてね





関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts