ダイエットはどうなったのか?

 今月から 「毎日の記録・・・」
の為に毎日更新と決めたのに 早くも挫折しそう~

そういや ↓ に 「今日から0円ダイエット 」なんて記事書いたけど
ぷぷぷ  あの日いちにちだし・・
あーもういい加減な 私 

今回どうしてもどうしても ダイエット開始できんわ・・・

年々 ダイエットに踏み切れず そして痩せにくくなるね

そしたら 「痩せなきゃいいのよ」・・と 開き直ったら
とてつもないデフになったのよね・・過去最高・・・。

はぁぁぁーーーーーーーーーーーーー。 ジムもお金の無駄と退会届け出したし

次はどれでやせようか・・・
えっっ ↓ のでは?と 突っ込まない・・突っ込まないの・・・☆


今 ちよっと気になるのは これ・・
アブサークルプロ・・ 
膝をついて 左右に腰をふりふり~・・。

ab-curcle600.jpg


しかし膝が痛い 怪我をした なんてプレビューがあった。×

過去にもエアロバイクから始まり ステッパー( 足踏みのやつ )
去年はレッグマジックX, (足を開脚するやつ)なんてあるから 
今回も多分続かないと思ってやめておこう~。

サウナスーツは何枚あるだろう~

竹原慎二プロデュースのサウナスーツも買ったで・・・
重しが入ったシューズ・と・セットで・・・爆

この時は私俄然頑張って 夏の暑い日 これ来て訓練& ウォーキング 
よく熱中症にならんかったと 今思うと恐ろしい・・
けど 今はできましぇん・・・猛爆


おなかに巻くだけ勝手に ぶるぶるは性懲りもなく2台購入・・

しかし 使った後 おなかが痒くて 痒くて使ってましぇん・・ 
効果もあるとは思えない。

(けど 今 スレンダートーンエボリューション を買うか思案中・・)
rev05_adarea_ph01.gif
懲りない人です

DVDも 超有名な キャンプから ズンバまで・・・。


やっば大金払わないとあかんかなぁぁ~・エステかなぁぁ~とも思うし

耳ツボは お金使ってるしの気持ちだけで痩せました

けど 大金使って痩せたんだから・・・では 持続できませんでした・・・・猛爆

同じ結果が目に見えているんだけど・・・予約入れちゃおうかなぁぁ~。

今度こそは・・・。

最近耳鳴りがひどくて しんどい
昨日は頭痛もあって  頭爆発しそうやった

寝たいのに寝れずに 結局徹夜・・・ずっととにらめっこ。

ちよっと耳鳴り 調子良かったので 喜んで居たのに・・・
何もしたくない・・の鬱気分です。

お天気も関係ありそう・・・雨 湿気とか関係しているんとちゃうかなぁぁ~・・

痩せないし しんどいし憂鬱なさらだです・・・・


今日のジュニアちゃん鴨ちゃんぬー1


リアル鴨ちゃん 004




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 訓練開始 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  ダイエット

Comment

237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw

さらださん こんにちわあ

このスレンダートーンエボリューション とっても興味があるんですよね。

わたしは数年前からウオーキングを始めて そのときあった68キロから63キロまで落ちて来たのですが お腹周りか全然痩せてくれませんね。
ほぼ90センチをキープしています あは~

そこで 通販の腹筋君を春に買ったのですが 丁度腰を痛めてしまい 全然使用出来ない始末。

これだと 勝手にやってくれるし腰にも負担がかからなにのかな?って感じるのですが ネットの感想は今一ですね。

この間テレビで 温浴しながらのマッサージと 静電気マッサージと アロマオイルマッサージをして体脂肪が一番減るのはどれかとやってましたが どれも一時的に水分が発汗して痩せたように見えるだけで 体脂肪の減少には効果が無いっていってました。

30000円位するのですよね? 確実にお腹周りが痩せて 筋肉がつくのであれば買うのですが・・・・・
また 使ってみての効果を教えてくださいね。

2011/09/06 (Tue) 18:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

237ですよ。\(^▽^)/ さんへ

> このスレンダートーンエボリューション とっても興味があるんですよね。
おおっっ やっと食いついて下さる方が・・・(^^)
私も何度も何度もリバウンドして おなかが大変な事になっているんです。
犬はすぐ痩せるのに・・・爆

> これだと 勝手にやってくれるし腰にも負担がかからなにのかな?って感じるのですが ネットの感想は今一ですね。
私も楽して痩せたいのです・・苦労したくない
もう動けない・・・ 笑

> 30000円位するのですよね? 確実にお腹周りが痩せて 筋肉がつくのであれば買うのですが・・・・・
> また 使ってみての効果を教えてくださいね。
まだ購入してません・・レビューがいまいちなのが気になるところ
それにすでに持って居るのと 何処が違うのかですよね
お値段は2万円でありますよ・・また買ったら報告しますね

2011/09/07 (Wed) 10:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts