ダイエットと万歩計

ダイエットする すると言いつつ もぅ2年

鏡見ては 溜息で 痩せるぞと思うんだけれど
この年で もぅいいやーーー 

食べたいものも食べず して そんなの嫌!!

けど 着るものないし

豚服は買いたくないし  お洒落できないし


そして ace君と競技会でるのに 豚はいや・・・と やっとこさ ダイエットするぞと
決心したんですが 
気が付きゃ 年も明け 2月・・激爆


でもでも やっとこさ 明日からダイエットをやめて
今日からダイエット 2月12日からスタート 暴食をやめて 4キロ痩せました。

そこからは 動かなきゃ痩せないだろうと 歩くことを決心・・

万歩計を購入しました。





これ数値が出るだけではなくて お遍路さんでお寺を参ります。

あと ◎歩で 次の札所って出るのよね

ところどころでイベントで 説法や お接待があって 面白そう。

実際お遍路はできないから ゲームポケット万歩計で 参ろうと思います

頑張るぞーーー 💪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
脚測行進  あとえ♪ >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

すがりん #-

2週間程で4キロも痩せたのですか??
すご〜い!!!
やはり目標があると違いますね。
仲間がいなくなると寂しいですが・・・(笑
年とともに痩せにくくなりますね。
「明日からダイエット」は我が家だけではなかったのですね。

2017/03/03 (Fri) 18:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 2週間程で4キロも痩せたのですか??
> すご〜い!!!
> やはり目標があると違いますね。
いやいや ただの暴飲暴食をやめただけですよぅ~・・・笑。

むかしみたく努力はできませんです。
少々の事では痩せにくくなったてきました。

でも もう動かないと無理ですね
ジムにでも通わないとあかんかなぁぁ

2017/03/07 (Tue) 11:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts