ブラスト君5歳に・・

お雛様の3月3日にブラスト君 5歳になりましたぁぁー
ほんとに ほんとに早い‥早すぎるわ~ ・・・

3日夕飯に お家で🍰 でも作ってあげるべかと 河川敷に迎えに行ったら

ブラスト君  前足を痛めている・・少し腫れてもいる・・

いつも はちゃめちゃ元気な悪男が けんけんして しおらしい・・・
なんだか 超かわいそう・・・痛々しくて( ;∀;)でるべ・・・(ほんまか?!)

R先生が帰宅して ace君と暴れたりしたら あかんので 帰宅なしにし
翌日 病院に連れて行ってくださりました・・・


(ブラスト君 ご近所の病院口輪しての ワクチン接種1回しかありません・・
あとはいつもR先生のお世話になっておりまする・・)


関節炎の様で お薬で様子見になりました。

昨日は河川敷にace君の訓練もかねて ご対面してきたよぅ・・
お薬が効いたみたいで 腫れもなく 普通に歩いてた・・!

何が原因て 見当たらず またこういう腫れが出てくるようだと
一度検査したほうが良いと言われたそうです・・

ありゃりゃ・・・

ブラスト君はサークルの中に入れられておったが 昨日は何度も脱走を試みておったわ・・・

今日は再診とのこと

 ドクターの許可が出れば普通運動になります・・今週は帰宅できるかな・・

aceくんと 一緒にお誕生日おいわいしてあげよう~・・・・。



DSCN5089.jpg
サークルに入ってるシェパ 笑える・・・

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
脚測行進  あとえ♪ >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

カカオママです。 #6facQlv.

ブラストくん、5歳のお誕生日
おめでとうございます✨

早いですね~(*^-^*)
ブラストくん、5歳なんですね♪
カカオも8歳だから当たり前ですが(笑)
どんどん、年がたつのが早くて・・・
お祝いも3犬ちゃんだから、
賑やかで良いですね~☆

2017/03/07 (Tue) 23:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> ブラストくん、5歳のお誕生日
> おめでとうございます✨
> ありがうございます。
カカオママさんのシェパードが憧れ・・って訪ねてきてくださったのが
昨日の様ですぅぅ

まだまだおこちゃまのブラスト君ですが もう5歳になりましたん

> お祝いも3犬ちゃんだから、
> 賑やかで良いですね~☆
昨日ブラスト君も帰宅したんで みんなでお祝いします。
ありがとうございます

2017/03/11 (Sat) 11:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts