春ですねぇ~ ♪

春ですねぇ~

ace君のしっぽにも 何か変なものが生えました。笑。

DSCN5147.jpg


お友達のFBで 菜の花がきれいに咲いていたので お散歩にでかけてきたよ~♪

DSCN5154.jpg


 風車のところ・・・DSCN5161.jpg


DSCN5156.jpg


DSCN5163.jpg



ace君 マテ完璧なので 写真撮影が楽です。

DSCN5164.jpg

DSCN5167.jpg

DSCN5157.jpg


待ってと 一度言えば ずーーと 待ってます。(^^)



犬連れマダム が 撮影中 がんみ・・


終わって ace君に近づくと

犬は よー分かってるなぁ~・・お勉強してるの? とか聞いてきたので
はいはいと お返事・・・(^^)

DSCN5169.jpg


DSCN5171.jpg

DSCN5173.jpg

DSCN5177.jpg


たくさん歩いて お花見してきました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コマンド no1>興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

すがりん #-

そちらはもう春ですね〜。
こんなに花が咲き乱れているとは・・・
信州はまだストーブを焚いて、過ごしています。
でも暖かい日は、ダウンを着る事無く過ごせる様になってきました。

Ace君本当に賢くそして凛々しくなってきましたね。
犬連れがいても待てるとは凄い!

2017/03/19 (Sun) 07:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Re: タイトルなし

> そちらはもう春ですね〜。
はい つくしがたくさん顔だしてました。
朝版は冷えたりしますが 日中は暖かいです。

> Ace君本当に賢くそして凛々しくなってきましたね。
> 犬連れがいても待てるとは凄い!
りりしい???ほんとですかぁ・・ もうビビりで大変です
今日は白いゴミ袋にへっびりこしになってました。涙・・

といぶーがうろうろしていましたが大丈夫でした。

2017/03/19 (Sun) 23:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts