連休のエース君

土日のエース君は 競技会場へ馴致の為 出かけておりました。

土曜日はR先生と 警察犬の競技会場へ・・

こちらは 主に シェパード軍団でありまして・・
ace君 場の雰囲気に飲まれることはなかったのですが
足場の悪さを気にしたり しっこまみれの汚い場所では 座りたくないです・・・の拒否が出たそうで(笑)
やっば 品のいい家の子には 辛い体験だったのかしらんです。

そーいや 先代犬のジュニア君も
救助犬の訓練に某訓練所に月2~3回通っていた時は
とても その犬たちのにおいに耐え切れず そこにあるバリケンの中で泡吹いてて
バリケン待機は可哀そうと R先生の車にて待機してたからねぇ

1年位して 泡吹かずその場にいは いられる様にはなったけれど・・・てへへへ


昨日の日曜日は かーちゃんと 海ふれへ JKCの訓練競技会場へ

これまた ビビりはしないんだけれど 他所の人 犬に興奮気味・・
心 ここにあらず・・・まだまだ出陳できないわ・・・ちっっ

一応行かせて 呼び戻しの練習・・そして なんちやって CD2  7科目を通してでやりました。

自由科目何も練習してないなぁぁ
またくぐり歩きと行進中の立ってができるぞ・・あと 遠隔の伏せかな
据座 休止もできるか・・・(^^)


でもこんなんじゃ 全然ダメだから 年末目標に頑張るべ・・・💪


そうそう お友達がフライボールに出てたので 見学 応援・・めちゃ興奮したわ~

DSCN5186.jpg

DSCN5185.jpg

DSCN5187.jpg

DSCN5188.jpg


おもしろーーーい♪(^^) 応援の甲斐があり優勝しました。

あとは ちろちろと協議を見学

すると 久しぶりにひさしぶりに いい子発見 (@@!)
プロの部 A班のゴールデンちゃんだった。


絶対決定戦に出てくると思ったのに 点数が伸びてない・・私の見てない処でミスがあったのか
反対側から見てたので 遠くて細かい処がみえてなかったのかなぁぁ

常歩と速歩の差を指摘されたか? なんちゃって審査員でもないのに審査してしまいます。激爆。
ほんとに楽しく脚足行進してたわ~・・行進中の作業も早かったし どこミスったんたろう。
それよりなんて子だろう・・・わかんない…悔しい。


会場ではらっきー ロビン ジュニアと共に訓練してきた ノアちゃんと久しぶりのご対面
ace君にも初めて 会ってもらったよ・・・竹馬の共ざます

DSCN5190.jpg



また 訓練場所に遊びに・・もとい 訓練に来てね~・・♪

久しぶりに競技会に出かけて刺激をもらって???こなかった。なんか熱でないわー。笑。

それより フライボールに興味が出たわ。ace器用やから タッチ →ボールが上手にできそうやわ。
会う人 会う人に何を目標にしているの?って尋ねられているのに・・・ そのうえフライボール・・

うーーーん・・・広く浅くでたのしもうかなぁぁ・・(^^)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コマンド no1>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts