ace君のバーン・・  動画あり

ただ今 花粉症で 絶不調のわたくし 何もする気が起きません。

朝はくしゃみで目が覚め そのまま鼻水が止まらず
鼻のかみすぎで頭と喉が痛くて・・・目は真っ赤・・目から顔から痒い痒い・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・最悪です。



さらだ家の日常・・・こんな事して遊んでいます。


FBで バーンが なかなかできないって書いてあったので 
ちょっとやってみた。




バーン が ダウンに聞こえるのか・・伏せ・・
普通ならそこからおやつを使って顔の後ろに手を 回し ローリング中に寝ろ・・なんだけれど
そのまま 私の顔を横にしつつ‥手も 下にやってみたら

なんとace君 寝ました・・・ええええっっっ ・・・  一発で完成!!


バンバン撃ちすぎて のた打ち回るace・・・笑えた。

その後 マテといい・・・バーン =寝ろができた。


 まぐれではないでしょう・・ちゃんと理解したか?と バーンとやってみたら

いちいち伏せずに そのまま横になった.なんと賢いやつなんだろう・・・親ばか。

DSCN5134.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コマンド no2>興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts