涙やけ よだれやけに朗報!! 

お友達から 涙やけの お尋ねメールがきました。

私 これ記事にしたく思ってたのに ぐずぐずしていましたわ・・ごめんちゃい・・・ 
涙やけ よだれやけさんに朗報!でーす。 多分ね。

ロビンはすごい涙やけがひどくて 歌舞伎役者みたいでした。

これみてちょ・・・プーは可愛くてなんぼですのに・・と悪友に言われましたですよ。



里子に迎えた 6ヶ月のロビンROBIN12.jpg


色々試しましたが  ローションに ぼーろに DHCのおめめぱっちのサプリ 等 
ほんと あらゆるいろいろ・・

原因に 逆まつげとか涙管つまりとかも言いますが ダントツに食べものだと思います。

フードもあれこれ試しましたが 一番良いなと落ち着いたのが 

プロプランのアレルケア・・・ これね・・。31hzH8OydgL__SL500_AA300_.jpg


で 歌舞伎から この様に変化が・・・紅葉 003

時々うるうるの目になっているのは 盗み食いのせい。

折角フードで 抑さえているのに おやつのせいで うるうる目に 涙が出たりしてます。
よって 皆さんもおやつ研究薦めます。

で ジュニアは涙やけはないのですが お口くさーーい

よくよくジュニアをみると らっきーたんには無かった お口の周りの黒いごむぱっきん部分
もちろん下くちびる・・?下のゴムよ・・・笑

ここが茶色いの・・どーーもこれがくさくさの原因の様・

 テッシュで こすってみると 茶色く色が付きます・・・・
皮膚も茶色いみたい・・・。匂うとくさくさ。 この時 よだれやけを知りました・・・。

だけど よだれはラツキーたんよりずっと少ないし ジュニアは女の子にうはうはしないしなぁぁ
変ですよね・・。

何か手は無いかと思ってたんだけれど ロビンの涙やけほど気にせず毎日暮らしておりました。

それが 今年の6月のある日 ジュニアが怪我をして病院へ・・
丁度下痢Pから軟便が治らずお腹の薬も出して貰う事にしました。 

ドクターが抗生物質を出してくれましたが
薬が切れると また軟便になるだろう~ と仰いました

一にフードが原因です・・・とも ( でもずっと 同じの食べて居たのよね~。 変よね)

でも 薬飲んでいても ちっとも軟便は治らなかったのですよね・・

で  お腹の調子にも良いフードと 調べまして ナチュラルバランスに 格上げしました。 笑 

upd.jpg

その時 もしやストレスから きているかも・・・と プロバイオティクス  こちらも購入しました。20091219_757985.jpg


(お泊りも多いし 競技会にも出ているし・・)

そこに 涙やけにも効いたと 言う人もいます・・・と言う説明があったのですよね

一石二鳥じゃんと言う思惑が当たったのか

なんとなんと 2週間もしないうちに お腹が治ったのはいうまでもないんですけれど
ジュニアのよだれやけが消えました・・・。

なんとなしにお口みて 茶色いのが無い・・・えーーーー(@@!)って びっくり♪

月末に例のベルギーに行くお見送りで ノアママさんと久しぶりにお会いしたのですが
私が言う前に気がついてくれました・・・。 

このサプリのおかげかなぁぁ~・・・それしか考えられません。

2週間外国へ行っている間にサプリは飲んでません・

また よだれやけ復活しているかも・・と思ったのですが 綺麗なままで帰国しました。

もちろん今も 綺麗ですよぅ~・・・ジュニア よだれやけ


最初はジュニアだけでしたが 今はロビンにも使ってます。 あははは。

よだれやけに効果ありと思ったからです・・・ロビンのおめめにも・・ってね。・

ロビンの時々出る  涙 おてて 嘗めての茶色のも 綺麗に消えてます。

やはり効果あるんじゃないかしら?って 思ってます。

DSCF6010.jpg


ロビンたんも今はジュニアと同じ ナチュラルバランスのフードです。


私はこのブログを見て購入をきめました。 詳しく説明されています
http://blog.dogone.jp/?eid=798155



色々試してみてお悩みの方・・・一度騙されたと思って 使ってみてはいかがでしょうか?
決して まわしものではないですよ~・・・


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 訓練開始 興味のある方は飛んでみてね

Tags  涙やけ よだれやけ ナチュラルバランス プロバイオティクス

Comment

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございました。
同じ名前のラッキーちゃんがいるんですね。
涙焼け,よだれ焼け‥‥
うちのラッキーも7月頃からひどくなりました‥‥
フードはロイヤルカナンの消化器サポートの療法食を食べてます。
もう1年以上なので‥‥
年齢(13歳)のせいかなぁ~。

2011/09/05 (Mon) 09:57 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ロビン君涙やけ綺麗に無くなりましたね~
さらださんいろいろと努力されていましたものね。
ジュニア君はよだれやけなのね。
リラはヨダレやけが治らなくて、
下あごのあたりは毛がありません(T▽T)
フードは大切ですね。
リラヒマは今のフードは良いみたい。

フリスタ情報です~
11/4.5.6と神戸でOPDESの競技会があります。
OPDESのHPみてみてね。
訓練競技会と日にちが近いからどうかな?
とりあえず情報を垂れ流してみました~☆

マダムシンコのお店
行ってみたいです~

2011/09/05 (Mon) 16:02 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

涙やけとかよだれやけって、出来ればないほうがよい
違う事で、あれ????涙やけが治ってる??
こういう出会いはラッキーですよね
私もその口でしたが・・・・・

ロビンたんは涙やけ、ジュニちゃんはヨダレやけ・・・どっちも一緒に効果が出て良かったですよね
今度はフードを忘れちゃわないようにしてくださいね

フード以外でもおやつでも涙やけとか、目ヤニとか、家もあります
ノアはダメでも、他の子が全てダメってわけじゃなく、その子、その子で違いますものね

↓のダイエット・・・色々試されていますよねぇ~
でも、先ずは体調が先ですから、ダイエットの方はぼちぼちと頑張ってくださいね
いやいや一緒に頑張りましょう

2011/09/05 (Mon) 21:48 | URL | 編集 | 返信
あいラブyouママ #KAlxc7rA

うれしい情報ありがとうございます。
家のchacoも涙やけがひどいので早速ためさせていただきます。

2011/09/06 (Tue) 00:58 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

台風は大丈夫でしたか。

トトは目やにが出てる感じもしますが、
目の廻りが黒いのでよくわかりません。
でも、あんまり出てないと思います。
ヨダレも少ないです。
トトのいいなずけ(?)のさくらはすごくて、
目ん玉繋がりのお巡りさんと呼ばれてました。
でも最近、ちょっとマシになてますね。

食べ物が原因とききますね。。。
うちのは大丈夫なんかな。。。
大したもの食べさせてないので。。。

2011/09/06 (Tue) 10:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ラッキー パパさんへ

> コメントありがとうございました。
> 同じ名前のラッキーちゃんがいるんですね。
そうなんですよ
なので前前から親しみを覚えてました。
ラッキーは今のjrのとーちゃんで 2年前に亡くなったのです・・涙

> 涙焼け,よだれ焼け‥‥
> うちのラッキーも7月頃からひどくなりました‥‥
涙やけも色々ですね フードも難しいです。
その子の体質に合う あわないがありますし。
おやつが原因もかなりあります。 卑しいロビンは盗み食いがひどいので
治ったと思ったらまた涙・・・で・・こまりものです。

2011/09/06 (Tue) 12:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ロビン君涙やけ綺麗に無くなりましたね~
> さらださんいろいろと努力されていましたものね。
ロビンが来た当初ごらんの通りの有様で
歌舞伎役者でしたものね・・ 爆笑

フードあれこれ大変でしたわ~・・
今はおやつかな・・・ 盗み食いがひどいので
超綺麗のままがなかなか続きませんです。

> リラはヨダレやけが治らなくて、
> 下あごのあたりは毛がありません(T▽T)
えーーー なんで???
私はよく汚いくさいと 言って毛を抜いてたんですが・・
もしやスニさんも・・・・爆

> フードは大切ですね。
> リラヒマは今のフードは良いみたい。
良かったですね・・・フードが原因のほとんどじゃないかなぁぁ~。

情報ありがとう~・・でも残念ながら今回はパスですね
無理過ぎます・・・笑・・・

見に行きたい気もしますが・・スニさんは参加されるのかな?

> マダムシンコのお店
> 行ってみたいです~
そちら方面にはないのかしら?

2011/09/06 (Tue) 12:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 涙やけとかよだれやけって、出来ればないほうがよい
> 違う事で、あれ????涙やけが治ってる??
そうなんですよ・・・いつの間にかなんで何が良かったか
まじ悩む時があります。

> ロビンたんは涙やけ、ジュニちゃんはヨダレやけ・・・どっちも一緒に効果が出て良かったですよね
> 今度はフードを忘れちゃわないようにしてくださいね
そうそう これこれ・・・フード変えまくってたからでれが効いたか
わかなんくて・・・ 最低でも3ヶ月続けろ ・って聞きましたが
そんなに待てなくて・・
袋食べたらとか 一月でかえてたみんだから・・・(@@!)

> ↓のダイエット・・・色々試されていますよねぇ~
> でも、先ずは体調が先ですから、ダイエットの方はぼちぼちと頑張ってくださいね
> いやいや一緒に頑張りましょう
そうなんですよぅぅ~・・・ダイエット器具が・・・(><)
もう 今回も他力本願になりそうです。
予約いれました・・・

2011/09/06 (Tue) 12:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

あい& ラブ& youママさんへ

> うれしい情報ありがとうございます。
> 家のchacoも涙やけがひどいので早速ためさせていただきます。
えーーchacoちゃんもですか・
気が付きませんでした・・。
家はクリームなんで目立ちます・・・

綺麗になるといいですね。

2011/09/06 (Tue) 12:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 台風は大丈夫でしたか。
こんにちは ご心配ありがとうございます。
しかし大阪はほんと台風それてくれてありがたいですね。

和歌山や奈良は大変な被害で心苦しいです。

トトちゃんは綺麗でくりくりおめめがぱちっりで羨ましいです。
マルチーズやトイプーは涙や蹴け多いです。

> 食べ物が原因とききますね。。。
その子の体質にあわないんでしょうね。
良い聞いたフード色々試したのですがさっぱりでしたもの
それで今のこのフードに落ち着いてます。
 サプリは試す価値ありですね・・・という情報でした。

2011/09/06 (Tue) 12:56 | URL | 編集 | 返信
いわしぐも #tePsBW8Y

涙やけやよだれやけ

犬って涙やけやよだれやけするんですね!
私はペットは飼った事がないんで初めて知りました!
私の実家や嫁の実家ではどっちも犬を飼ってるんですが聞いたことなかったって事は大丈夫なだけなのかな?

2011/09/06 (Tue) 20:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

いわしぐもさんへ

> 犬って涙やけやよだれやけするんですね!
そうなんですよぅぅ~
なりやすいい犬種っていうりもねあるんですが
犬の体質でしょうかね~・

> 私の実家や嫁の実家ではどっちも犬を飼ってるんですが聞いたことなかったって事は大丈夫なだけなのかな?
犬は何犬でしょうか? 今度まじまじとお顔見て見て下さい・・
多分気になってないのなら 大丈夫じゃないかなぁぁ~・・(^^)

2011/09/07 (Wed) 10:47 | URL | 編集 | 返信
のんのん #s9a0ZVKQ

こんにちは!!
LEOくん、陸くんのママさんのルーにゃんさんに質問していただいたのは私です…
詳しく教えてくださってありがとうございます!!
まず、レイシス(3ヶ月)の涙やけは、フードを獣医で買っているので、もう少し経ってから試させていただきたいと思います。
シェリー(10歳)のよだれやけなのですが、サプリを試してみたい!!って思ったのですが、プロバイオティクスと検索しても画像の商品が見当たらないのですが、教えていただけないでしょうか?

2011/09/09 (Fri) 15:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

のんのんさんへ

こんにちは 初めまして
3ヶ月一番可愛い時期ですね・・

涙やけなおるといいなぁぁ~
でも3ヶ月ですでに出ていると言う事は合ってないんじゃないかなぁぁ~。

で 質問ですが
プロバイオティクス「ベネバックパウダー」でした。

こちらのブログで・・とリンク貼っている所に飛ばれると
滅茶苦茶詳しく説明があって 他にもサプリが紹介されています

我家は便が急にゆるくなって なかなか治らなかったので
捜したのですが ヨダレやけに効果出ました。

まあ一度ためされるといいと思います・・

2011/09/10 (Sat) 16:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts