桜花見と嬉しいnews

今日はフォトレッスンの予定でしたが雨で延期になりました。

さらだ地方のさくらも満開で この土日を逃すと 見ごろ過ぎちゃうので
雨が上がったのを見計らって 出向いてきました~・・

近くの公園にも ちょこっとあります。場所とりのブルーシートがありました。。笑。

IMG_0024.jpg

毎年撮っている 公園にも行ってきたよ~・・

雨上がりを 待っていた人達で 賑わってました。
IMG_0033 (2)


いつもは平日に行くんだけれど‥仕方ないですなぁぁーー。


なので 急いで撮りました。例年より枚数少な目・・・よってボケばっかでした。


IMG_0042 (2)


IMG_0035.jpg





IMG_0048_201704082335472e8.jpg


IMG_0064.jpg

IMG_0068.jpg


IMG_0078.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0105.jpg




IMG_0092.jpg


IMG_0090.jpg


今日の一枚・・・ これだなぁぁ…。
IMG_0072.jpg





そうそう 嬉しいnewsが届きました。


6月に撮ったace君のお写真・・・ カレンダーに採用されたそうです。
来年のカレンダーですね・・・
 きゃぁぁぁ 嬉しい♪(@^^@)

もう買いまくらねば…走りますですよ~・・・。

何処の物か詳しくわかりましたら お知らせしますので ぜひおてにとってくださいませませ・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
頭使って おつかれさん>興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts