よし と言われてから

明日の下見とムートパパさんのお見舞いに 緑地へ行ってきたよ。

散る桜が綺麗だった。

しつこく桜の写真を撮ろうとしたけれど なぜか設定がソフト・?ボケ気味??のやつ?
なんかわかんないけど そんなふんわり写真になってしまった。

DSCN5275.jpg

DSCN5277.jpg

DSCN5284.jpg

DSCN5282.jpg


それはそれで味があるんかしらん・・・と 言い訳しつつ・・・笑。



DSCN5287.jpg



DSCN5291.jpg



そして 緑地にきたら ここでしょ・・・の定番 ティーズスタイル (T'S-STYLE) で ランチ

FotorCreated_20170414232123e12.jpg


ace君もわんこピザにわんこバーグ・・・ご馳走ですぅぅ♪

17884173_817612805044179_1472736545203164605_n.jpg  17903463_817612758377517_98655467642526663_n.jpg


食いしん坊になって 食いつきが激しくなったので かーちゃんに訓練されました。


おやつをあげるときは 何かして・・ちゅーのは勿論です  が

よし と言われてからですよね。

がっつきが激しくて 指まで・・ちゅーのもあるし
マテ!! のコマンドかけたら そりゃあ待ちますが これはあまり 言いたくない・・・。


なので よし  と言われてから・・・ってのをやりました。・・

[広告] VPS






時々 これやって 言われなくても待つをさせたいと思いますです。

ace君は ムートパパさんに ご馳に なったのを天才肌で感じとったのか 店を出てから 
えらい懐いておりましたん・・・ 次回から ジュニアみたく お店に先導するかも・・・激爆。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 正面停座からの脚側停座 >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts