プロカメラマンによる 撮影会

土曜日は ace君1歳を記念して  プロのカメラマンに撮影してもらった。

いつもは バカチョンのオート撮影ばっか
かーちゃんとのツーショットもなかなかないけど  沢山撮って頂いたよぅ~・・・

場所は鶴見緑地・・

桜は見ごろを過ぎてしまったけれど  花のじゅうたんも奇麗だったし 花吹雪もよかったよ。
そして
赤いチューリップや菜の花とも撮ったよ。


ace君もうねぇ 凄い賢い…マテマテなんて言わずとも わかってらっしゃる・・・。

DSCN5304.jpg

DSCN5306.jpg




マテって言葉は ほとんど?? まったく? かけていない。

座れと言われたら 由の解放のコマンドがかかるまで そのままでいなければいけない・
・・を理解している・・

訓練してても 関係なしにマテをかけないとダメなわんこが ほとんどなのにね~
特に こちらが動き回るとね ついてきちゃうよね~・・でも
ace君は理解しているよぅ  


人が居ようが 近くを通ろうが 関係なしやった。  すごいモデル魂・・・




カメラのシャッター音にも反応して それが鳴ったら終わりも理解しているみたい・・・

DSCN5310.jpg

DSCN5311.jpg



時々飽きたり 眠たくなったり 横向いたりしていても
「ace君」  の声で カメラマンに顔を向けたり ほんとモデルむいてるんじゃね? でした。


DSCN5312.jpg

DSCN5314.jpg


DSCN5313_20170416234732f59.jpg



かっこいい~・
・にも反応してた…面白い。笑。

かーちゃんとのツーショットもたくさん撮ったんだよ。(^^)


ロビンちゃんも連れてきたら良かったのにと 声貰ったんだけれど  ほんとだね~ 

今度は秋の紅葉時にでも 一緒に撮ってもらおうかなぁ~・・・♡


お写真楽しみ  わくわく・・・心残りはかーちゃんが 最高のおでぶちゅー事でした。

DSCN5322.jpg DSCN5317.jpg





お天気もちょうど 撮影終わったころに 雨が降り出して・・・ランチすんだら 上がって
何これ~・・日ごろの行いが良いせいだね・・笑。


ace君はあんなに撮影頑張ったのに この日はわんこごはん貰えなかった・・・・がっくし。

けちけちかーちゃんに 豚耳で がまんし・・って言われてた。

だからか 全然いそいそしない・・・笑   じっと伏せして待ってました・・・ 

DSCN5320.jpg

ほんとにace君は賢い犬だわ~・・・    


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 正面停座からの脚側停座 >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts