ace君は見た! すってんころりん

じゃじゃじゃじゃーーん♪    じゃじゃじゃじゃーーん♪


DSCN5178.jpg




DSCN5179.jpg




ace 君は見た!!


かーちゃんがすってんころりん 転ぶのを・・・




aceの足 飾り毛を踏んだのか? 転んじゃいました。

受け身の 転がり方が上手だったので aceも私も怪我はなし・・・笑。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
速歩行進中の伏臥 お笑い 戒め動画   >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts