不死身なロビン

水曜日はロビンちゃんの ぶひぶび・・鼻なきで (呼吸器系疾患により 咳が続く)
 病院に行ってきた。

去年の11月に 初受診したときほど ひどくはなかったけれど 前にしてもらったお注射 お薬が良く効いて
すぐに 咳が引いたのでね・・。  。

体重は3.5k・・
ダイエットするように言われてたんだけれど 犬はすぐにできるよね。 笑。

で  ついで 太ももにある おできも診てもらった。
ロビンは体中 たくさんのいぼがある。

大きいの小さいの・・近くの病院で一度診てもらったら このいぼは悪いものではありませんと言われて
まあ 何回もつぶれては 消え 小さくなったものもあるし・・・
いぼに関しては あまり気にはしていない。


が 今回は前前回のトリミング後に気が付いた 大きさは 1㎝弱と 急に出没??

でもまあ 同じいぼかな位で ほっておいた。

2カ月過ぎても大きさは変わりない。

ついでに いぼの話をして・・

これがゴるだったら しかもしこりだったら 即病院  飛んでるけど~~って
差別じゃないけど~・・・なんて ドクターと話ししてたんだけれど

先生が穿刺して 顕微鏡で見たら 脂もあるけど 細胞が・・・
なんか嫌らしい・・悪いもの見たく思える・・・ なんて 


えーーー(@@!)

最後に肥満細胞腫?!! なんてお声もあって・・・

ロビンちゃんが・・・癌・・げげげーーーーーって (><) 急に怖くなりました。


細胞診してもらう  結果電話報告って おっしゃって 帰路についたけれど

すぐに診てもらったら よかったか・・と後悔。

先日のプロカメラマンとの撮影時にロビンちゃんも一緒にしたらよかった

来週R先生ちにお泊りだから その前にトリミングするからと けちったのが悪かったと いろいろ後悔。

17952728_821262088012584_5033248821990050662_n.jpg
こちら その姿・・・

ロビンは悪い事しかしないし かーちゃん好き好きアピールが仇になって イライラしかしないけど
ロビンが不憫に思えて 鬼かーちゃんに涙・・・。(ほんまか?)

ロビンは20歳まで生きそう・・の声がもっぱらなのに・・・えっっ  



いつも一緒に寝ているが こっちきーーと 優しく腕枕。


そしたら 昨日病院からお電話があって
そのいぼは毛穴にある腫瘍・・・良性と結果が・・・(^^)


そのまましばらく様子み・・

大きくなったり  嫌らしくなったら切除と いうことに・・・


ロビンはやっばり不死身・・・まだまだしぶとく生きまっせ~・・・。

しかしなんともなくて良かった。よかった。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 初めての4分以上の行進 作業  >興味のある方は飛んでみてね










関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts