aceくんの体重

フィラリアの検査と狂犬病のお注射に行ってきたよ~


aceくん 病院大好き


17884664_817804888358304_3572992375419672320_n.jpg
待合室が多いと 外で待ってるよ・・・

若いお姉ちゃん よりどりみどりで すりすり すりすりぺろぺろと
大忙し 大変です


看護師達もace君 ace君と相手して可愛がってくださるので尚更だ~。

17904009_817804988358294_5731147878699546095_n.jpg
僕の番はまだかなぁぁ・・・・お姉ちゃんこないかなぁ


ace君1歳1カ月  
17952879_817805028358290_5553450060180377924_n.jpg


体重を計ったら 24.9


えーーーーーーーーーーーーー(@@!)って思わず声が出てしまった


かーちゃんの体重は動かないのにね・・

ごはん 少なかったかしらん。


理想は26~7k   
だけど
兄弟たちはみんな立派な体格・・・・ちょっとご飯ふやしてみるかな・・・
自分には甘く わんこには厳しい鬼ははであーる


そんなace君ですが 昨日からみんなて゜ Rせんせいちに お泊り
しばし かーちゃん達は犬なしの世界へ・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 初めての4分以上の行進 作業  >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts