うちの子記念 1年

5月10日  ace君が我が家にやってきた日
今日はace君 うちの子記念日です♪


1度決めたのに もう一度会ってみて 決めるって…優柔不断なかーちゃんに

これでもかー これでもかーと 愛想ふりまき
かーちゃんめがけて ジャンプ ジャンプ アピールの凄かったえーすくん


しかも らっきーたんと同じ おつむのつむじを見てしまうとね・・やっばりaceくんで・・・と

抱いて帰りましたん・・・(^^)


1年 病気もせず 元気でよいこで 賢い子・・。

お友達に まっすぐな子っていう言葉を頂いたんですけど  まさにその通りで

素直で まっすぐに育ってくれた感じですぅぅ


そんな今日のace君を動画に撮りました。




DSCN6316.jpg


DSCN6315.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 初めての4分以上の行進 作業  >興味のある方は飛んでみてね













関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts