滑り台 初挑戦

まだ早いかなと思ったけど 何でもすぐに出来るace君やからと挑戦してみました

滑り台のぼり…   滑りではありません・・

重要なのは この階段を上ること

ジュニアもよくこれやってました。

梯子が苦手だったからね・・


はしごに似たものはって これを思いついて練習してた。

なんせ 階段の足が狭い  下が見える  急であるってことが似ているから


ジュニアは後ろ足を出すのが下手で 手探り状態・・・それを私が手助けして
後ろ足を もちあげていた。

さてさて  ビビりのace君やから ジュニア以上に無理と思ってた。



が が が 蓋をあけると なんと日理でのぼっちゃったぁーー

それも1段とばして・・・笑。


あっけなくクリア・・・本当は交互に足出して 上ってほしいところだが 今は注意するのはやめておこう。

高所恐怖症でもないみたいだし・・・ね。






FBにあげたら 脚に悪いから・・・って注意があった

うーーむ  それもそうだよねぇ・・・でも特訓じゃないし 現にはしごはのぼらんとあかんし
ボチボチの練習だから・・・

次はおりてみよう・・です。


R先生に家ではしごの練習をする様にいたわれたのよね・・
こちら上るのではなく 渡る・・・

そろそろ あれの出番か・・・(〃艸〃)ムフッ

DSCN5441 (2)
写真は 記事内容と まー たく 関係ありましぇん



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 初めての4分以上の行進 作業  >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts