中国旅行 3日目 南京

DSCN5910a.jpg
3日目は朝はホテル近くで・・・・鍋蓋麺
日本のしょうゆラーメンの様で 美味しいです 250円位かな・・

DSCN5909.jpg


それから

車で1時間かけて 南京 中山陵(ちゅうざんりょう)へ
http://www.kando-tairiku.com/dest/05id001944.html

孫文のお墓がある所です


しかし その場所にたどり着くまで 遠い 遠すぎぃぃぃ
駐車場から 4~50分ひたすら歩きます。
森林浴だ DSCN5926a.jpg

なかなかたどり着きません。

DSCN5915.jpg

18403022_833673180104808_7570088049809292545a_n.jpg

DSCN5917.jpg


そして その場にきて目にした光景がこれ・・・

えー 上るの???DSCN5918.jpg

DSCN5919.jpg DSCN5920.jpg


もうね・・後悔しかありません・・ しかも 上って見たものは これだけ・・


DSCN5921.jpg


台湾にある・蒋介石の席座像にそっくり・・
あちらは 衛兵交代イベントも見れるし  記念撮影もできたけどねぇ・・
こちらは なんもね・・。  しんどいだけ~・・やった。

でも 上から見る景色は圧巻!!! 絶景です。
392段 上った甲斐はあったわ・・・
DSCN5923.jpg

足が がくがくになりつつ ランチへ・・
DSCN5943.jpg

こちら南京で超有名なレストラン・・凄い並んでました。
ここでも ママのお姉さんが先に並んで席とっててくださいました。いやぁ 一家総出のおもてなし。(@@!)

ここでも これでもかぁぁ~・・・っていう量
それが中国で残しても okなんですって。。シェフに失礼にあたるなんてのはないそうです。

DSCN5934.jpg

DSCN5936.jpg


DSCN5937.jpg

足りないとか そっちの方が問題 だから じゃんじゃん頼んでます。(@@!)
残しまくってて・・ 日本人にとっては 勿体ないというか  ちょっと辛いですね~

DSCN5938.jpg

店内趣きがあって よいです。
DSCN5930.jpg

午後からは  自然豊かな公園へ・・

DSCN5946.jpg

DSCN5947.jpg

DSCN5948.jpg


5つの島でできています。もうどっぷり疲れてたので  車でちゃちゃちゃ・・・と 走り抜けて終わりです。
DSCN5950.jpg

DSCN5953.jpg

沢山のボートが ひしめいてた・・(笑)

で 何処でも寝そべり どこでもテント・・・日本じゃありえないよなぁ‥。

DSCN5961.jpg

ある意味自由な国だなぁ・・・。


夜はママさんの手料理・・餃子を頂きました。


そして 疲れたのでマッサージへ・・
DSCN5907.jpg

ちょいエロマッサージでした。 超ミニスカートで ふっとい生足をみせつつ・・・激爆。






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 エース君の新しいダンベル  >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts