ace君 初泳ぎ

先日ブラスト君もつれて 琵琶湖に泳ぎに行きました。


7月になったら 海水浴が始まるので わんこちゃん禁止になるからねぇぇ
その前に いっとかんとーーーチュー事で。




ace君14か月にして 初泳ぎざます。
泳げるのかぁぁ~?

かーちゃんも入水せんとあかんのか?!!!と 心配したんだけれど
さすが ボール好きな犬はいいね・・ 投げたら 入りましたよ。


DSCN6431.jpg

DSCN6433.jpg

ブラスト君も豪快です。

DSCN6492.jpg

DSCN6501.jpg

DSCN6511.jpg


しかーーし 陸とは違う・・びっくらこいて Uターン・・笑えた。


その後 入らなくなったらどうしよかなと 心配したけど 
何度も 何度も ボールを追いかけておりました。

最初はドボン ドボンでしたけど 30分もすればすいすいと・・・
DSCN6571 (2)

DSCN6764.jpg


歴代のごるの中て一番  いえダントツ筋がいいわ~・・・。 (* ´艸`)クスクス




陸の上でも 走り回り たっぶり2時間近く 遊びましたよん。

DSCN6403.jpg

DSCN6415.jpg

DSCN6578.jpg

こんな可愛い顔もするのよ・・・
DSCN6708.jpg

DSCN6581.jpg

DSCN6715.jpg


ace君真面目顔ばかりなので (わらない) 吠えさせてみた
DSCN6730.jpg

DSCN6720.jpg


DSCN6739.jpg


帰らないと ただをこねる 黒いやつが・・・

DSCN6765.jpg







また行きたいなぁ~


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 エース君の新しいダンベル  >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts