薔薇とace君。


お花を見に 鶴見緑地公園に行ってきました。
 & むーとパパさんのお見舞いに・・

風車の丘に 珍しい青の花   ネモフィラが咲いているとお友達に聞いて駆けつけてみたが
時すでにおそし・・なーーい。(><)  シロツメぐさになってる‥


DSCN6360.jpg


代わりに・・・マリーゴールド? がいっぱい。 暑いしちゃちゃちゃと 写真撮影。

DSCN6357.jpg

DSCN6358.jpg

DSCN6366.jpg


DSCN6368.jpg


その後 バラ園に・・   DSCN6369.jpg


DSCN6371.jpg


おおーーーっっ 今まで訪れた中で一番の見ごろでしたぁ・・♡

18486032_836826643122795_1956690174051436704_n.jpg


DSCN6373.jpg


めちゃ 奇麗ですぅぅ ♡


DSCN6374.jpg


DSCN6375.jpg
♡を バックにace君と・・・

DSCN6377.jpg


DSCN6379.jpg

DSCN6380.jpg


たっぷり遊んで 帰ろうとしたら エース君が道案内しだして・・
昔みた光景だよなぁぁ・・・と (* ´艸`)クスクス

そっ ジュニアもやってたなぁぁぁ~・・・・



賢いace君が張り切って・・・
ここやったかな??と 駐車場を覗き…違うと また進み・・


次 ここやったかなと・・・違うなぁぁ・・・・

そして その先・・   ここ ここだーーーーって ダッシュして  エレベーターに。


はい   ティーズスタイル/T'S-STYLE   です。

もう 鶴見緑地に来たら ティーズスタイル   へ  そして うまうま  とインプットされている模様。

いゃ おやじさんを見たら うまうまと インプットされているのかも・・

かーちゃんだけやったら こげに大盤振る舞いはしないからなぁぁ…あは!!

DSCN6386.jpg

DSCN6390.jpg


この日も わんこピザ  わんこバーグ  わんこ🎂のフルコースを頂きました。 しぇいしぇい。


DSCN6385.jpg

DSCN6387.jpg



かーちゃんは ビザランチ。
まいう~ ♪ でした。


PS むーとパパンさんは 無理はできませんが 日常生活に支障はありません。
元気にしていますよ 。






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 エース君の新しいダンベル  >興味のある方は飛んでみてね






関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts