中国旅行 有名店で憤慨!!

中国旅行 5日目・・・  夜は  小籠包の夕食とナイトクルーズに出かけてきました。
日本語の出来るガイドさんに相内してもらう オプショナルツアーです。

まずは豫園を散策・・
DSCN6102.jpg

DSCN6128.jpg  DSCN6129.jpg

DSCN6104.jpg


DSCN6105.jpg

チャイナ服のお店がたくさん

DSCN6112.jpg

DSCN6125.jpg

DSCN6109.jpg

DSCN6122.jpg
DSCN6114.jpg

DSCN6117.jpg

DSCN6118.jpg



 そしてとっても趣きのある南〇饅頭店   で小籠包を・・・
こちら超有名店で 
上海で小籠包が食べたかったら、豫園の南〇饅頭店に行くしかない。 なんてむのたまうblogも


が はっきりいって ××××・・怒り心頭の× でした。

最近は 鼎泰豊  の店と どちらかの様ですが 鼎泰豊 の方が圧倒的に良いでしょう。


ツアー中に組み込まされているレストランだと  店の取り分が低いんでしょうかね・・
それにしてもひどかった。


最低の小籠包やった。 事前に美味しいのを食べてきているからね 尚更
いえ 食べてなくても 最低とわかるわよ いくらなんでも・・ひどすぎるぅ・・・・・ 
冷え冷えの小籠包… 固いし

階によって客が分かれいる様だった・・・
ここはツアー客専用???
同じように 筵か゜次々出てきて食べてたもんね・・
彼氏くんに  3日前の小籠包かぁぁ ・って言われた。涙。
DSCN6121.jpg
どこか 暗い彼氏親子・・・・

本当に最低の店やった。

今まで その国々のツアーのレストランで色々食べたけど
全く現地の方と同じお品がほとんどだったけど ここは別だね・・ 食えるか!!だった。

唯一違うのは いつも日本人経営の現地スタッフ ツアーだったけど
今回は中国人経営だったこと…しかし ほかの人の籠からも湯気でてなかったしね・・こんなもんじゃね? 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最悪やった。

ツアーは私が用意してたので 面子丸つぶれで 悲しかったわ。

注・・・他所で食べて ナイトクルーズ だけにするべし・・・ ★

つづく

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ダンベルでの嬉しい報告 >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts